FC2ブログ

ポポロ & 生きてるだけで・・ 

やっと梅雨らしく・・・というより、梅雨末期のような激しい雨。


濡れてしまいます。。。


 


 


美しい姿態のポポロ智クン


 


私はいいんです。濡れたって。。
買ったばかりのポポロを濡らさないように大雨の中帰ってきました


 


ポポロ
美的SEXY写真館 裸の王子に魅せられて・・・


 


今年は「男の裸祭り」があるのかないのかわからないけど、NEWSはプチ裸祭りでした。


智クンは見開き2ページ・・・といえば聞こえはいいけど(笑)
右側のページの3分の2ページはタイトルに使われてるから、実質は1ページと3分の1ってとこかな。


グラビアはページにまたがって一枚。


 


黒い布で左のお胸を隠し、片側だけ露になった肩とお胸


相変わらずお美しい・・・


大きな黒目がちな瞳も、なだらかな肩の線も、胸の陰影も。


なにもかも美しい。


 


難を言えば(←難あるの?)


グラビアとして使われなかったタイトル用の小さい写真・・・
こっちのんが断然好み~~


popolo2009-8



小さい写真を無理やり引き伸ばしてみました。


横顔と首筋にそこはかとない色気を感じます。
匂い立つような妖艶さ・・・。


 


私が編集者ならこちらを使うんだけどな^^
表情が見えない分、想像力を掻き立てられます。


 


それと(←まだあるんだ・・?)
ポポロはもう少し記事(インタビュー)に力を注いでください(笑)


 


 


特集に「恋したいスターランキング」というのがありました。


なになに・・・
我らが智クンはセクシー編の3位
1位 松本 潤  2位 赤西 仁  3位 山下智久


 


智クンのコメント
みなさん投票ありがとうって言いたいところだけど、3位って中途半端すぎてイヤ(笑)これからは男の色気を磨くようにがんばらなきゃね。


 


確かにね、中途半端


得票数ではトップなんだけど・・・ほかの要素も加味してるってことなのかしら。


益々男の色気を磨いちゃうなら、来年はきっと1位だよ^^


 


雑誌情報です。
月刊バスケットボール8月号(6/25発売)
どんな雑誌なんでしょう。楽しみです。
ファッション系とは対極にありそう(笑)


 


 


P日記


これだけで、ひとつのエントリー書けちゃうんじゃないかって思うくらい、深い深い内容でした。(またこの日記について触れることがあるかも)
とても素直に山下さんの言葉で綴られていました。


何も感じないより、可哀想と思えるその優しさが好きだよ。




生きてるだけで幸せ


実感としてこの言葉を感じることができます。しみじみ・・・。


 


素敵な空の写真・・・。写真が苦手な私に、空をきれいに撮る秘訣を教えてほしいわ~。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment