FC2ブログ

掴みたい・・いつかあなたを 

久しぶりに24時間TVの話題きました^^


ちょうど仕事終わって帰ろうとしてたところに(ありがとね
今から「リアルタイムニュース」にNEWSが出ると


無事ワンセグで見れました!
便利な世の中になったものね(笑)


20年前なら考えられなかったわ。


 


新たなパーソナリティとTシャツデザインの発表。


チャリティパーソナリティに菅野美穂さん
番組パーソナリティにベッキーとネプチューンも出演決定です。


 


Tシャツのデザインは「ファイディングニモ」を描いたピクサーアニメーションが手がけたって言ってました(と、思う)


人数が多いら、全然ぴぃが映らないの
Tシャツについて、「サイコー」って指を立ててたのが唯一ね(笑)


でもなんかすごい可愛かったわ
思いがけず見れたのもあるけど、最近ずっと直輝だったから、ほわっとしたぴぃを久しぶりに見て、やっぱ可愛いなぁって、会社でにやけてしまいました


でも就業後だからノープロブレムよ(笑)


 


ZEROも少しですが流れました。でも率は短いけどこちらが高かったかも



この番組にNEWSが選ばれたということで、すごく今からやる気もありますし、明るく楽しいものをつくりたいなと思います。


朝からズームインでも観れるかな・・・?


 


スポーツ新聞の記事はこちら→日刊スポーツ


テレビというのはすごく大きな影響力がある。世界には靴も履けない子どもがいるけど、裕福な日本が力を合わせて変えられたらいい


 


昨日のP日記にも繋がるような智クンのコメントですね。
テレビってこういうところをカットしちゃうんだよなぁ。


 


そうそう!24時間TVの観覧募集が24時間TV公式HPで始まってます!


 


 


話は全然変わるんですが・・・


 


智クンって3年半も好きなのに、全然掴めないの。
外見はハッとするくらい美しくて、ふんわりな雰囲気も持ちつつ、時折哀愁なんかも見えたり。。


内面もそう。
ちょっと天然で、行動が不思議で・・・でもきちんと自分の考えを持っていて、強くて、男前で信念の人。


掴めそうで掴めないもどかしさ。。


 


有言実行の人・・・こう言ったのはブザービートでヒロインを演じる北川さん


北川景子オフィシャルブログのなかで、智クンについて書いています。


 


タイトなスケジュールなのに、眠いとも言わないし、疲れた顔を見せることなく現場を引っ張ってくれているとか。




「"みんなで良い作品を作るんだ"という一つの同じ目的に向かって
キャスト・スタッフ全員で力を合わせましょう。
一人一人で個人プレーをしていても仕方がないので
僕も皆さんを引っ張って行けるように頑張ります。
最高の作品にしましょう。」
(北川景子オフィシャルブログより引用)



この言葉の通り有言実行で、プロフェッショナルだと書いていました。


嫉妬もありますがでも智クンの現場での様子や、顔合わせでの言葉を知って嬉しかった。



我らが山下智久クンの、その揺るがない正義と、凛とした生き方そのものに惹かれます


仕事のモチベーションの高さや責任感の強さ・・・。


あぁ惚れるね。こういう人職場にいたら絶対惚れます


 


北川さんのイメージちょっと変わりました^^
ドラマ始まったらまた嫉妬しちゃうかもだけど



 


まだまだ智クンのほんの一部しか知らないけれど、簡単に掴める男なんてつまらない(負惜しみ

わからないから、追いかけているのかも・・・その背中を。
わからないから探しているの。まだ見つからないピースを。


 


 


P日記
長い一日、お疲れさま^^
まだ寝れないの・・?
撮休なのに・・ゆっくり眠らせてあげたいよね。。


私の胸で(笑)←


 


続きは拍手レスです。(6/23・6/24分)


 

拍手ありがとうございます。


2009.06.23 06:47 すももさん


九州はなかなかCMが流れません
夢の国で観ましたけど・・。
なかなか素敵なCMでした^^
シュートもかっこよかったです


ライブドアのIDなくても大丈夫だったんですね
ライブドアユーザーなのに、全然知らないバード(恥)
すももさんの情報力にはいつも関心&助けられています


 


2009.06.24 20:36 minaさん


お役に立ててよかったです^^


妄想が膨らむでしょ?(笑)
なんとも艶っぽい智クンでした


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment