FC2ブログ

WS & 雑誌  

ズームインスッキリでも24Hテレビの話題やってくれましたね。


 


ズームインでは「24時間テレビの企画でダイビングのライセンスを取らせてもらった」と!!


密かに、着々と進んでるんですね^^


と、いうことは智クンの24Hテレビのロケはダイビング!
どんな企画なのか楽しみだよね~。
チャ、チャリティだから萌えとかは期待しちゃいけないのよね


 


そうれはそうと、智クンのお顔が、またさらに小さくなってたような・・・。
普通にドラマの撮影だけでも大変なのに、今回はプロバスケット選手


痩せてしまうんじゃないかと


 


 


スッキリの「NEWSッス」のタイトルコールと、「スッキリ」のポーズも可愛かった~


 


 


雑誌が次々ときておりますが、とりあえず買えたのはTVぴあTVLIFE


月刊バスケットボール TVfan TVnaviはいつもの通りね(笑)
2~3日後ってことで土日のどちらかには買えるかな?


月刊バスケットボールはもともと発行部数がそんなに多くないんだと思うから、こちらは書店で予約済みです。


案の定、有名大型書店様に入荷部数を聞いてみると、12冊・・・少ないね
予約してて正解だったわ。


 


TVぴTVLIFEも代々木第2体育館での撮影オフショット満載


カッコよくドリブルしてる直輝や、休憩中のスイッチオフの直輝、シュートを決める直輝も。


 


LIFEはグラビアも素敵
綺麗なお顔でバスケットボールを膝に乗せてる智クン


今回は恋愛も含め、ドラマでありがちな都合のいい展開とか、先が読める展開をできるかぎり裏切りたいと思いますね。


 


そこは脚本家と演出の腕の見せどころだと思うけど、大森さんなら上手くやってくれそう。


 


いっそ、ハッピーエンドをやめる?(笑)←願望でしょうが


それか元サヤ?


あるいは・・・プロとして一流になるために、アメリカNBA入りを目指し、単身旅立つ・・・なんてのは?


 


まぁ途中はいろいろあっても、夏のラブストーリーだもん、やっぱハッピーエンドに落ち着くでしょうねぇ。←もっと喜べ


直輝が可哀想だから、もうハッピーエンドでいいや!(投げやり


 


P日記
歌やダンスをやる智クンにとっては偉大な人でしょうね。


あらためて聴いても、今でも全然通用するよなメロディーにサウンド、ダンス。。
圧倒的な人でした。


きっと残るよ。智クンの中にも、世界の人たちの中にも。
そして私の中にも

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment