スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局行き着くのは智久 

あしたのジョー」クランクアップおめでとう


 


智クン
2ヶ月間の撮影おつかれさま^^


自分が撮影やってたわけでもないのに、なんだろ?この感慨深さは!
安堵感と達成感と、寂寥感と幾らかの疲労感まで。

しみじみ終わったんだぁって、熱くこみ上げてくるものがあります。


 


他の人にこの話を持っていかれるくらいなら、自分でプレッシャーを感じる方がいい」と、
会報で語った決意の言葉からオールアップまで、ひたむきなその姿をいろんな方のエキレポを通じて、あるいはP日記の断片から知ることができましたね。


見てないのに、ずっと見ていたような気がするから不思議です。


 


フィジカルな部分とメンタルな部分・・どちらもこれまでにないくらい大変だったんだろうなぁ
想像はできるけど、きっと想像を遥かに超えてね。


それでも「楽しかった」と言える、山下智久クン
ハードルが高いほど燃える男ですから~


案外ドMなんかも


 


大変だけど楽しかった


あなたの素直なことばに、ちょっと泣きそうです。
大変なだけでは夢は追えない
だけど楽しいばかりでは仕事とは呼べない


この「あしたのジョー」のオールアップに、いちばん聞きたかったことばかもしれない。
行き着いたのがこの言葉でよかった。本当に。


 


演技してるあなたも、歌ってるあなたも、ダンスしてるあなたも・・・
みんな大好きだよ


おつかれさま。ゆっくり休んで^^


 


 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ST買ってましたけど、それはまた次回ね。


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。