FC2ブログ

0409 Vol.53 

0409 Vol.53Time


 


グラビアは原っぱに仰向けで目を閉じてる智クン




白つめ草が一面に広がる草原で 柔らかい日差しの中・・・
とても気持ちよさそうね~。


仮の話は・・・やめとく?


まぁ草原だからね(笑)それほど妄想は広がらないよね^^


 


テーマはTime


時間が足りない・・・
そうだろうと思う。ハードなスケジュールをこなし、その上自分の時間も持とうとすると、「眠ってる時間がもったいない」というのもわかるなぁ。


 


1日が24時間じゃとても足りないよね。


私だって24時間じゃ足りないもの。
私の場合は仕事してる時間がもったいない(笑)

その時間の半分を智クンに想いを馳せる時間に使えたら、どれほど幸せだろう。


あとの半分?


 


寝たい(笑)



 


パソコンは時間泥棒だよね
ぴぃがパソコンをいじって、インターネットしてたり・・・っていうのがうまく想像できないの。


でも「世界中の人とつながってるんだよ」という智クンと、もしかしたら、ネットの上ですれ違ったことがあるかも・・・なんてね。


 


来年あたりそろそろ違うこともやりたいなって思ってるんだ。
それって大事なことでしょ。
オレはまだ自分自身に満足したくないんだ


 


期待しちゃっていいの?


智クンの考えてるやりたいことってなんだろ・・。
私にはもちろん「やってほしいこと」がいっぱいある。


 


そのうちのどれでもいい、あなたのやりたいことと重なっていたら嬉しいな


1年とか、10年とかもっと長いスパンで自分の人生を考えたとき、オレは焦っているのかもしれない


大丈夫^^ あなたにはまだ自分を探すための時間がたくさん残っているから。


 


お姉さんにはねぇ、もうそんなに時間残ってないかも
その割にはさほど成長もしてない気が


 


やっぱり人の道を説く0409で修行しなきゃね


 


 


そうそう!私の今年のNo1グラビアはan・anなんですが(そもそも前半はメディアへの露出がなかったけど)
an・anHPに山下さんに関する取材記事が載っています。


記事のページはこちら



ドラマのプロデューサーさんとスタイリストさんが、an・anの中で山下さんの「男っぷり」褒めてくださっていますが、このan・anのCOVER STORYを書かれた記者さんも相当ね^^


 


お二人からエピソードを聞くにつけ、“人間ができている”というのはこういうことをいうのだなーと、仕事も忘れてほとほと感心。
ひとしきり感動した頃、山下さんご本人がスタジオに到着。
「よろしくおねがいします」と挨拶が爽やかです。
そしてなんと、写真撮影後、彼はスタッフの一人一人と握手をして「ありがとうございました」と言っていました。
その姿を、私は忘れられません。噂にたがわぬ礼儀正しさにシビレてしまった私なのでした。
」 an・anHPより一部抜粋


 


男も女も虜にしてしまう我らが山下智久クン


人目を惹くその類い稀な外見。
でもそれ以上に人を惹きつけるのは、彼の内面から溢れてる、優しさと強さと揺るぎのない正義。


テレビや雑誌、コンサート・・・それだけでもしびれさせてもらってるのに、実際に接することなんてあろうものなら、どんだけ惚れるかわからないわ


はぁ、今日も男前


 


ところで・・・


ブザービート1話撮り終えたというP日記の報告もありましたが、「ブザービートを全力で応援します宣言」をしてるバード(5/23記事参照


このドラマを皆さまと盛り上げるために、ドラマ終了まで期間限定で、ジャニランに復帰しようかと。


いつもこのブログを覗いてくださっている皆さまのお力を借りて、直輝ブザービートを全力で応援できればと思います。


バードにパワーをくださいませ^^


本格的には日曜の夜(月曜の朝)からと思っていますがよろしくお願いします!


 


ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment