fc2ブログ

チャリT & 番宣第1弾 

24時間テレビのチャリT買ってきました。


チャリT


 


白っぽく見えますが、グレーです。


サイズはSSです。身長160cmの私ですが、Sだと長すぎに思えたので。
男性用のサイズですから、買われるときはご注意を!


 


今回のチャリTはど派手じゃなくて、シンプルで、なにより「24H」の表記が小さいのがいい。


大仰じゃなく、さりげなくチャリティに参加したいから


 


 


黄色い貯金箱もいただいてきました~。


まだ中身は無し(笑)


今から少しずつ24Hに向けて貯めていきます。


 


 


さてブザービートの番宣伝第1弾はドラフェス


7月6日(月)21:00~23:18
中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP


ブザビチームは
山下さん、北川さん、相武さん、貫地谷さん、伊藤さん、永井さん、溝端さん


 


ブザービートのHPによりますと競技種目は

プレッシャーアーチェリー
プレッシャーフリースロー
プレッシャーボウリング


 


コードブルーのときはフリースローは成功したよねっ
今回はプロバスケット選手だから、フリースローは外せない!


なにげに仲居クンにプレッシャーかけられそうな予感(笑)


アーチェリーは未知数
ボーリングは・・・ドンマイまだ決まったわけじゃないから


 


いいのよ、結果は時の運だから。
萌え~~な智クンがいっぱい見られますように。


もちろん、カッコよくキメるときはキメる男ですから、魅せてくれるよね


 


 


永井さん、ピンチのときはよろしく(笑)


 


 


ランキングに復帰しました。
応援してくださるとウレシイ^^


ジャニーズブログランキング


一人で生きていけそう
一生独身宣言かと思ったわ(笑)ちぇっ無理なんだ


 


拍手ありがとうございます。
続きは拍手レスです。(7/4分)


 

2009.07.04 04:02の方へ


ジャニランにいたころから読んでくださってたんですね^^
ありがとうございます。
せっかくなら祭りは派手に(笑)と思い、期間限定ですが復帰を決めました。
がんばります
智クンに早く逢いたいですね~


 


2009.07.04 08:42  mieさん


ありがとうございます^^
後押ししてくださる皆さまのおかげです。
すごい勇気と元気をいただきました


ブザービートが盛り上がりますように


 


2009.07.04 17:50  Reiさん


ありがとう^^
しばらくのんびり更新体質になってましたので、体がなまってます(笑)
体力勝負の3ヶ月になりそうです
そうなの!分かち合い、共有、共感し合えたらと思っています

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment