FC2ブログ

saita 咲いた・・・ 

アーチェリーの弦を引く横顔にすっかりココロを奪われてしまっておりますが・・・


 


さぁまた雑誌出ました!こちらにもまた奪われてしまいそうです


 


saita


この雑誌も初めて買いました・・・というか、初めて知りました。
生活デザインマガジン


といってもよく分からないけど(笑)
私自身は智クンが載ってなければ、雑誌を買うことなんて皆無だけど、世の中には実にあらゆる種類の雑誌が溢れてるんだと感心します。


そして、ママ雑誌から、生活デザインマガジンまで、我らが山下智久クンが求められている範囲の広さにも!


 


ジャニーズから愛の花束を『君に咲いた』


saitaは「咲いた」なんだね。見たことない英単語だなって思ってたわ


全4ページ


浴衣とTシャツにハーフパンツ
さらにタオルを湯上り風にに掛けた3パターン、9枚の写真


 


浴衣を着るには、お顔が洋風すぎる智クン^^
少し首を傾けて、涼しげな花束を膝に置いたその姿の可憐なこと・・・。


浴衣のページを開くと・・・・


和のテイストから一転


 


ナチュラルで、ほのかな色香漂う5人の山下さん。。


タオルを頭に掛けた智クンに誘われてるんですけど~(気のせいだど思われ)


タオルに掛けた手も、首筋も・・・
果てしなく仮の話(あるいは妄想ともいう)が広がりそう。


 


山下智久さんへ10の質問


自分をセクシーだと思う?


まったく思いません!(笑)何がセクシーかわからないし、俺はやりたいことをふつうにやって、それでかっこいいと思ってもらえれば一番うれしいです。


 


まったく思ってないからこそ自然に出るのかも。
意識してセクシーを気取ると、いやらしいよ(笑)


 


智クンはふとした瞬間の表情がセクシーなんだよね~。
あなたは知らないかもしれないけど、そのセクシーさに何度吐息を漏らしたことか・・・。


 


そしてそのセクシーさ故に、不覚にもあなたより随分お姉さんにも関らず、突然堕ちてしまったのよ?


無自覚な罪な男です(笑)


 


ダンスのレッスンをしてる智クンですが、先生からは形がきれいだと言われてるとか^^


たしかに素人の私でも直感的にきれいだと感じることができるもの。
指先ひとつにしてもきれいに魅せるすべを知っている・・・。天性のものなのかも。


 


恋愛はちょっと休憩中←喜びすぎ
ほんとかよ・・と内心突っ込みながらも、テンションの上がるお言葉でした~。


 


 


もう1冊・・・日経エンタも買ってきました←今頃?
土曜日から書店に通うこと3日・・・
4日目にしてようやく手にとることができました!


記者さんそこまでアゲる?(笑)って思いましたが、期待されてるってやっぱり私たちの誇りだよね。


24歳にして、この深さと強さ・・・
ダメだ。。また惚れる。


またちょっと書いてみたい気が。。


 


 


ありったけの想いでブザービートを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^


ジャニーズブログランキング


うんうん、去年より一本も増えたんだから^^


そうそう七夕だったよね・・・願いは・・・


 


言えない



 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment