FC2ブログ

GINZA & ウィダーCM 

ごくせん


ごくせん THE MOVIE」を観に行きました。
亀担の親友と。
映画 クロサギ」に付き合ってもらったからね^^


義理と人情には厚いお姉さんです


ごくせん観ながらちょっと頭をよぎったのは、亀ちゃんの横に彰がいればな~~って(笑)
クロサギのときは全く思いもしなかったのに えぇ勝手なんです私


網五高校へ転校して卒業した、修二と彰のスピンオフとかさ、よくない?
食わず嫌いで久しぶりに二人の並びを見たせいかな^^


 


雑誌GINZAが話題になってますが、ご覧になりましたか?


BOYS IN MODE


3人のフォトグラファーが撮った山下さん
どの山下さんがお好みだったでしょうか。


同じ人を撮ったの?って思うくらい、みんな違ってて選べないわ。


それぞれの3つのタイトルは山下さんが考えたとか。



一番、素の智クンに近いのかな。
キャップを口にくわえて、髪を自分で束ねている写真が好きです。


すごく踊りの上手なおじいちゃんになる! それがひとつの夢


踊りの上手なおじいいちゃんになった智クンをいつか見たいな・・・。
お姉さんが生きていればね(笑)
もう、さすがに図々しくてもお姉さんじゃないか


 



バラ園の地面に座って、まっすぐこちらを見ている智クンと、仰向けになってまぶたを閉じている智クン


サラリとした髪を耳にかけて・・・


どちらが花がわからないくらい、消え入りそうに美しい。



たくさんの咲き誇るバラの花たち・・・でも彼のの可憐さには敵わない。


 



このグラビアがたぶん話題になってるんでしょう。


MODE系
ハイファッション雑誌に載ってる高級なブランドの広告みたい。
モデルは外人のやつね。



2枚のグラビアは実際、24歳の日本人男子には見えない。


端正な顔立ちに、あえてライトを落として陰影をつけるとフェイスラインの美しさが際立ちます。


紹介記事には
山下さんのボディバランスの良さが際立つスタイルとなった。スタッフからも感嘆のため息が


感嘆のため息・・・そんな距離で見てみたいわ~~。
グラビアだけでも感嘆のため息出ちゃうけどね。


今までに見たことのない山下さんを観れました^^


素敵でした


 


GINZA・・・どういう方がターゲットなの?


お値段もため息が出るくらいの高級なハイブランドばかり。。
バードじゃないことだけは確か(笑)


でも素敵な服がいっぱい目の保養になりました~。


 


ウィダーinゼリーのCM
「トクダネ」で捕獲できました^^
きっとこれで捕獲した方多いんじゃないかしら(笑)


完成披露試写会を張ってたでしょ?


なんとも涼しげな山下さん


暑中見舞いの葉書の文字がきれいすぎるのが残念でした(笑)
そこはやっぱり、我らが智クンの愛おしい字でお願いしたかったわ^^


あの人元気かな・・・


私は元気よって、皆さまもお返事しましたでしょうか。


横顔が素敵でしたね~。


 


 


ブザービートまであと2日を切りました!
ポチッとパワーをくださいませ^^


ジャニーズブログランキング


とりあえずいいことだよ^^


 


続きは拍手レスです。(7/11分)

拍手ありがとうございます。


2009.07.10 07:11  minaさん


相当ショックだったようです。
罰ゲームは可愛かったけど、あんなにがっかりしてる智クンを見ちゃうと、今回は勝たせてあげたかったなと^^


結構演技もしてたのになぁ。。
でも随所に可愛い智クンが見れました

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment