FC2ブログ

ブザービート・・・1SHOOT 

BUZZER BEAT~崖っぷちのヒーロー~


今夜9時スタート(初回30分拡大)


 


ドラマの発表から約50日。
ようやくこの日を迎えましたね。


今は心地よい緊張感の中にいます。


もうジタバタしてもしょうがない(笑)
ジャンプボールは上がったのだから。


 


タイムスケジュールは


めざましテレビ  5:25~8:00
とくダネ!     8:00~9:55
スパイスTVどーも☆キニナル!  9:55~11:25
笑っていいとも!  12:00~13:00
スーパーニュース   16:54~19:00(追記)


山下さん、北川さん、相武さんの生出演です。(スーパーニュースは山下さん、北川さん)


 


その他の番宣は


ごきげんよう   (溝端クン)
ブザービート直前ナビ
HEY!HEY!HEY! 
(貫地谷さん)
SMAP×SMAP  (貫地谷さん)


 


ほぼ一日中ブザービートがCXを電波ジャックしてるようです^^


うーん、残念なことに、こちらでは「スパイスTVどーも☆キニナル!」と「ブザービート直前ナビ」は観られないの


 


放送当日の生出演はやっぱりうれしいね^^
衣装も楽しみです。素敵な山下さんがいっぱい見れますように


 


この夏一番熱いラブストーリーが始まります!


 


 


フジテレビの試写コラム「お先にフジテレビ」で「ブザービート」の批評が載ってます。(ネタバレもあるので注意してください)


こちら


辛口批評も書きたいのに結構楽しんでしまう」と好印象でよかったです。


さらに我らが智クンには「しっかし男前やなぁ山P。私と同じ人類なんだろうか。私が人類ではないのだろうか。」ですって(笑)
なかなか面白い批評でした^^


 


ブザービート初回を前に(偶然にも)、当ブログも2周年を迎えることが出来ました。
ただただ溢れては零れる山下智久クンへの想いを、ことばに残したくて始めたブログです。


でもいざ書き始めると・・・なかなかこれが(笑)
漠然とした想いを、誰かに伝わることばに置き換えるって、本当に難しい。
あるいは伝わるどころか、ただの自己満足に過ぎないのかもしれないし。


それでもまだもう少しこの場所から、何かを発信していけたらと思います。
そして智クンへの熱く、イターいLOVE LETTERもね


3年目に入ったPit inをこれからも読んでくださるとうれしいです^^
ご訪問くださったすべての皆さまに深く感謝。


 


 


ブザービートも熱く応援するわよ
ポチッとパワーをくださいませ^^


ジャニーズブログランキング


すごいたんぱく質弁当だね^^
智クン・・・直輝・・・待ってるよ


 


続きは日経エンタ(ちゃんと書けてなかったので)



日経エンタテインメントについて、機会があれがまたちょっと書きたいと言ってましたが、せっかくならドラマを前に触れておきたいなと。(ちゃんと書けるかわからないけど)

 


智クンの外見のスーッとしたクールさと、その内側に秘めた熱い思い。
また同時に本当に冷静に自分を見ているんだなと思います。


 


この記事を書かれた記者さんについては、もちろん褒めてくれるのはうれしいけど、正直そんなにハードルを上げないで・・・とも思ったの。


当たり続き・・・
先輩にあたるジャニーズの人気グループのなかでも、単独で山下を超える数字の持ち主はいない。
山下個人商店
20代の視聴率男


数字なんていろんな要素が複合的に作用し合うものだし、主演俳優だけで決まるものじゃないと思うの。
もちろん、数字がよければ、ファンとしてはうれしいけど、始まる前からちょっとプレッシャーかけられるとね


 


しかしながら、インタビューは興味深いものがありました。

やりたいことは自分から「どうすればできますか」と事務所に聞きに行くという。
そうやって叶えてきたことってなんだろう・・・。

もしそうでなければ叶わなかったとしたら、山下さんのその行動力に感謝したい。
そのおかげで、見られたものもあるんだもん。


 


奇跡、起したいですね(笑)
そう言いながらも爆発はしたくないと。
一歩ずつモノにしていきたい。それでブレない人になったほうがいいから


爆発はいらいよね。
ブームで終わらせたくないから。
いつもどこかで火花を散らせばいい^^


 


ドラマでも本当は主演じゃない作品がやりたいくらい。主演をどれだけ輝かせられるかやってみたい


主演より輝いてしまうんじゃないかと心配だけど(笑)きっと俳優としての自分に自信が出てきたのかな。
そうじゃないと、なかなか言えないことばだと思う。
私もたまには2番手、3番手でキラリと光る役もいいんじゃないかと。
映画なんかは特にね^^


 


智クンっていろんな角度から私たちにボールを投げてくるよね。
それをちゃんと受け取れるか・・。


時どきどの顔が本来のあなたなの?ってわからなくなる。
外見はクールだけど、行動はお茶目で、
柔らかな物腰だけど、芯が強くて。


私たちが知ることのできるのは、あなたのほんの一部だけれど、こうやってインタビューでそのことばに触れるたびに、少しずつ近づけてるのかな。


ますます好きになってしまうから・・・困ったものだ(笑)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment