FC2ブログ

ブザービート 第1話 

そのボールが最初に宙に舞った瞬間からすべてのゲームが始まる。
終了を知らせるブザーが鳴り終わるまでに かけがえのない何かを掴むことができるのだろうか。。。


 


ブザービート 第1話


初回90分スペシャルでしたが、テンポもいいし、間延びもなくあっと言う間の90分でした。


OPのタイトルバックがめっちゃかっこよくない?
B’zの主題歌もよく合ってたし。
噴水の前の直輝と菜月も画がきれいで・・・
直輝と五十嵐選手のバスケシーンも素敵


 



ふんだんにバスケのシーンあって、直輝もカッコよくて。。。


前回のエントリーでも書きましたが、どれほどのシュートを放ち、どれほどドリブルを叩けば全くの素人が、あんなに流れるようなバスケシーンを演じることができるんでしょ。
そう考えるだけでちょっと泣けてくる。(泣くようなシーンはないのに


 


 


プロスポーツ選手の世界って(って言えるほど知らないけど)厳しいんですよね。
一流のわずかなトップクラスを除けば、年俸だって・・・
315万は切ないねしかも彼女の前で。


 


肝心なところでキメられないっていうのは、技術はあるのにメンタル面が弱いってことなんでしょうか。
そこはやっぱり彼女が支えてあげなきゃねぇ。


お姉さんなら・・・←これ始まると収拾つかないから強制終了 ←いやまだ何も言ってないんだけど


 


この彼女ね(菜月は「なつき」なんだね。もしかして「なづき」と読んでたのは私だけかしらん。)なかなか可愛い顔して悪いわね~(笑)


 


これから莉子も登場して、いよいよ三角関係だか、四角関係だかになっていくんだけど、菜月をあまり悪者に仕立てちゃうと、彼女から莉子へのシフトが言い訳じみてしまうのでそこは・・・←いやそこは脚本の大森さんが考えますから


 


お楽しみな萌えシーンもたくさんありましたぁ


会社の前の広場で菜月と別れるときの手の振り方(かわええ

川崎コーチとのバスタイム
濡れた髪を片方耳にかけて。。。キレイすぎる・・・


キレイすぎるお顔に若干不似合いのお胸。
一段と成長してる気が


ストロベリーバス。。無色じゃまずいよね(笑)こちらとしては大歓迎だけど。


 


そして男の筋肉祭り


「実際彼女より胸デカいんじゃない?」


た、たしかに私が焦る必要はないけど(笑)でも負けてるわ
胸板から割れた腹筋への落差がたまりませーん


来週はシャワーシーン?(笑)サービスはよさそうです^^


 


上矢家って超美形じゃない?
完璧な顔面偏差値家族です。


上矢ママとの雰囲気がいいなぁ


 


1話の最後には莉子との出会い・・・。
物語が静かに動きだしました。


 


月9の王道という感じでしょうか。
2話以降にはキュンと切ないシーンも盛り込んでくれたらいいな。


 


 


初回の視聴率出ましたね。。15.5%


ちょっと厳しいスタートになりました。
だけど、P担のひいき目を抜きにしても、いいドラマだと思うから、智クンには気負うことなく直輝を演じてほしいですね。


 


来週が楽しみね~。


 


ありったけの想いでブザービートを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^


ジャニーズブログランキング


関東は梅雨明けたのよね^^
智クンの大好きな海で楽しそうでちょっと安心


 


拍手ありがとうございます^^
続きは拍手レスです。(7/13分)

2009.07.13 09:45  minaさん


ありがとうございます^^
なんとか2周年を迎えることができました


こちらこそminaさんのあたたかいコメントにいつも癒されます!
これからも一緒に智クンを応援してくださいね^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment