FC2ブログ

4話終了 & 0409 Vol.54 

ドキドキしたーー!


 


もうこれ以上直輝を傷つけないでって言ったのに・・・←誰が? ←私が


 



アームバンドの疑いが確信に変わる瞬間。
西日の差すロッカールームに直輝の凍りついた瞳と、息を呑み込む喉の動きが哀しく映えていました。


 


切ないね・・。


 


今はまだドキドキしすぎてるから、4話にして初めて胸板が見れなかった件も、友達なら「好きじゃない」って自問自答しない件も(笑)明日また改めて。


 



0409 Vol.54 ~Heart~


 


池でボートを漕いでる智クン^^
眉の上に2本筋が立ってます(笑)


この筋好きなんだよね~。

こんな風に眉の上に筋を立てて、ボートを漕いでる智クンとデートしたいね
キミの人生のオールになるから」とか? ←コントか三流小説並


 


テーマはHeart


 


無意識で取る行動っていうのは、理屈じゃなくてココロが求めていることなんだとオレは思うんだ


 


本能ともいえるのかな。
たとえば私は食品の値段は見比べるのに、智クンが載ってる雑誌は、値段も見ずにレジへGOしてしまう。


だってココロが智クンを求めてるんだもん←ちょっとイラっとする


 


直感でやりたいって思ったこととか、哀しくて傷ついたりっていうのはハートが感じてることなんだろうな。
だからハートで感じることを大事にしたいんだ


 


智クンは本当に熱いハートを持った男前だよね~。
昨日のエントリーのコードブルーSPのクランクアップの言葉も、仕事やダンス、音楽のことを語るときもそう。


 


ハートに優しいこといっぱいしてるね^^
好きなことしたり、見たりしてるときってハートも強く元気になる気がする。


私のハートの80%は山下智久クンで占めています(笑)


 


ありったけの想いでブザービートを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^


ジャニーズブログランキング


No Tomohisa no life・・・

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment