ブザービート 第4話
夕映えの砂浜を軽やかに駆けて行く人の、その瞳には何が映っているのだろう。
ブザーービート 第4話~衝撃の夜~
喜び勇んで海から帰りましたけど・・・。
そのメールはあなたを裏切ってる最中に書いたのよ?
嬉しそうに砂浜を走る直輝を見て、なんだかやるせない気持ち~。
なにもかも直輝にぶちまけて教えてあげたい衝動。
恋人を裏切った部屋に呼ぶなんてね
虫が~とか計算でしょ?
むしろ自分で取ってきて置いたんじゃないの~?
↑なんか激しく怒ってますけど(笑)
「元気になってきた」って立ち上がる直輝がめちゃめちゃ可愛かった~
急に腕立て始める?(笑)
アスリートですから常に筋力トレーニングは欠かさないんです
その腕立てがまた上品なの!
左右片方ずつ胸を床につけるようにして。
でもこれ結構むずかしいのよ。
って、やったんかい!
どんな感じ?って思ってねもちろん1回もできなかったわ。
直輝すごいっていうか、智クンがすごいのね
そして見つけてしまいました。
アームバンド・・・。
「家にいたのはカナブンだけじゃない・・・てことはないよな」
オレンジページの夏レシピを見ながら悩んでおりましたが。
菜月への疑いが生まれた瞬間。まだほんの小さな疑いだけれど。
それはそうと、4話・・・なかったね
ロッカールームの胸板も、シャワ~~も、バスタイムも!
若干、脱ぎすぎの傾向はありましたが何もないとそれもさびしいかも。
毎週、ちら見せくらいが丁度いいのかな^^
莉子を電話で慰める直輝が好きだったなぁ。
演技してるって感じじゃなくて、ほんとに普通に電話してるみたいな錯角。
莉子が「声が変に聞こえる」って言ったのは、普段逢って話してるときより親密な感じがしたから・・・じゃないのかな。
だって智クンの声って電話だと一層、優しくて色っぽいと思うもの。電話したことないけど
冒頭からずっと「好きじゃない」って繰り返してる莉子。
もうその時点で好きだって心にインプットしてるようなものよねぇ(笑)
最後には「すき」って認めた莉子だけど、この恋そんなに簡単にはいかないわよ!
↑一応、釘を刺しておきました(怖っ)
そして黄昏迫るロッカールーム。
衝撃の夜というには幾分明るすぎですが
3度目の裏切りは自分から。
菜月はいったい何がしたいのかさっぱり。
安全な男はキープしながら、危険な男と遊ぶ。
男のプライドをズタズタにして。
先週の予告では、目撃はしないって思ってた。カットが繋がってなかったから。
黄昏色に染まる直輝の頬と髪。
だけどその瞳だけが冷たく哀しく凍りついていました。
傷つけないでって言ったのに・・・。
しかし・・・速報のテロップ。
ぶち壊しね(怒)
スーパーニュースで流れたというコーチのバースデイ。
めざましではなかったですね
ありったけの想いでブザービートを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^
ロケお疲れさま^^
智クンのきれいなお肌に痕が残ったら大変(笑)
6日で治りますように