FC2ブログ

5話の感想で書けなかったこと 

私の休みに合わせて、春から県外の大学に行ってた息子が帰ってきましたけど・・・。
すぐに遊びに行って、いつもの夜と何ら変わらず。(笑)


 


24HTVの予告?が流れたんですが、智クンのダイビングのやつね。
私普段テレビをあまり観ないので、たまたまなんだけど、もう頻繁に流れてるのかしら。


NEWSの山下が・・・」って声がして、ハッとしてテレビを観たら、秀人クンの部屋で二人が話してる映像。
前にズムサタで流れたのとは違ってました^^


あともう2週間。


8/16日(日)16:55~


24時間テレビまであと2週間 最新見どころお届けスペシャル


またまた見どころお届けスペシャルがあるようです。(またまた私のところではないようです 笑)


 


ブザービート第7話(8/24)は15分拡大になるようですね^^
途中での拡大は異例じゃない?
段々ストーリーは込み入ってきて(まぁ、ドロドロ?)、切なさ度も増して、これぞラブストーリーって感じになってきました。



5話の感想はUPしましたけど・・・


菜月に触れようかどうか迷って、随分削ったんですが、やっぱあの身勝手ぶりには一言もの申したい(笑)


 


直輝が好きだよ。直輝がすき」と言いながら、「あの人(廉)といると何も考えにないでいられるの。ただ夢中でいられるの。


それだけよ。それだけ


って、はぁ?全然それだけじゃないでしょ←こうなるの分かってたから削ったの


直輝と別れたいなんて思ってない


って、それを決めるのは直輝なの!



 


それでも直輝菜月を頼むと、頭を下げるのよね。
タバコのことも知ってたのかも。ほんとはそれほど強くないことも。


 


私が支えてもよかったのに、直輝は自分のプライドばっか
その菜月を自分が守るっていうプライドが、直輝の一番の原動力だったのに、そこを否定されたらね。。。


 


今後は菜月が付き合うのか、直輝への未練を見せるのか気になるところだけど・・・
川崎さんも参入してきたしね~(笑)ただでさえドロドロになりそうだから



 


ただ、ここまで菜月を身勝手女に描かなくてもよかったかなって思ったりはします。
その分莉子をもっと魅力的に描いて、菜月との間で揺れ動く・・なんていう直輝も見たい気がするし。
でも直輝の真っ直ぐな性格上それはないか


 


ますます気がかりな第6話はあと3日。


 


ありったけの想いでブザービート24HTV応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^


J Blog Ranking


当たりまえのことに思いが至る智クンがやっぱり大好き。
今日も智クンを堪能しました。ごちそうさま(笑)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment