FC2ブログ

笑っていいとも!増刊号 

休みもあっという間に終わってしまいました。
特に何をしたってわけでもないんだけどね。


 


笑っていいとも!増刊号


CM中のトークありました!


最初にぴぃの紹介も。


2003年にNEWSを結成、2004年には『希望~YELL~」でメジャーデビューを果たし、少年らしさと男らしさを併せ持つ魅力で、現在は月9ドラマ『ブザービート』で主役を熱演中


 


このとき使われてた写真がデビュー当時かな?めっちゃ可愛かった~
予告も流してくれて番宣にもなりました^^


 


少年らしさと、男らしさを併せ持つ」って正しくね~~。
最近頓に男らしさが増してきてる気がします。
苦しいくらいに。切ないくらいに。



 


そして智クン登場ですが、使われてたのは小太郎の話と伊藤さんちでの花火観賞の話。
何回観ても、大きな瞳でタモさんのお顔を見ながら一生懸命話す智クンが可愛くて


唇を舐めたり、「んははは」とこぼれる前歯も愛おしいのよね~。


 


CM中
タモさん「あれはあるの?(金魚をすくうやつ)」

ぴぃ  「あります。

タモさん「ああいうの売ってんのかね?

ぴぃ  「全部入れてくれたみたいで。あと焼きそばとかもいろいろ・・


タモさん「いいねぇ、焼きそば。焼きそばってなんであんなに食べたくなんのかな。立食のパーティで他食べたくないとき、焼きそばだけは食べたいね。


ぴぃ  「んはははは・・・


 


伊藤さんってすごいね(笑)ほんとうのお祭りみたいだわ。


 


1/100アンケートに外れた後のCM中


タモさん「逆に彼氏に浮気現場を見られたことがある人?


なんと二人も!


ぴぃ  「ヤバイじゃないすか!二人もいるんだ・・・悪い子だな


ぎゃぁーー
悪い子だな・・・


この言い方がヤバイです。
あんなに甘くやさしい声で「悪い子だな」なんて叱られたら、もっと叱ってほしくてめっちゃ悪い子になっちゃうわ。


どMです
しかももう「子」じゃないし私がやったらほんとの悪女?(爆)


 


短いCM中にもしっかり萌えさせてくれる智クンなのでした


 


このあとのタモさんとのやりとりは「続きを読む」に入れましたので、お見逃した方は続きからどうぞ^^


 


さあ月曜日!仕事も始まります。
でもそんな憂鬱も吹き飛んでしまう、第6話のOA


あの抱き合ったあとの展開がどうなりますでしょうか。


川崎さん、菜月もどう出てくるか・・・
ハッピーエンドまではまだまだ紆余曲折、幾多の試練もありそうですね!
予告では直輝の足にも異変が・・・。


切なさを増していく第6話は本日9時から!


 


ありったけの想いでブザービート24HTV応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^
↓  ↓  ↓


J Blog Ranking


ごめんねの一言が愛おしい・・・。

わーお
いつ披露してくれるの?楽しみにしてるわ!


 


 

CM中の会話


タモさん「それだけ(練習)やったら下半身強くなるでしょ
ぴぃ  「めちゃめちゃ強くなりましたこの会話に反応する私はやっぱりヘンタイでしょうか


ぴぃ  「結構走ったりとかも。体育館なんで冷房も入れられないんですけど


タモさん「ボールも滑るんじゃなの?


ぴぃ  「ボールもちゃんと滑り止めもあるんですけど


タモさん「小太郎


ぴぃ  「小太郎を使ってるのは公園のシーンがあるんですけど、そこだけは小太郎で、体育館のシーンは普通ので


 


と、いう感じでした^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment