スポンサーサイト 


ジョー打ち上げ & wink up 

昨日のエントリーでもちょっと触れました共演者(銀次郎さん)のブログ
打ち上げの様子をUPしてます。


山下P」は「超ド級の性格の良さ」だそう^^
でしょ?(笑)


目が透き通ってて吸い込まれそうな感じ」とも。


吸い込まれた~い
いや、むしろ吸い込みたい←(銀次郎さんのいい話が台無し


 


 


今月の$誌はwink up と duetをセレクト


ジョーヘアを公開するつもりはなさそう?
今月もクランクイン前の智クンでした。


でも生茶Pももちろん大好き!


(P日記にduetの取材を受けたとありましたね。。
ヘアはジョーなのか、変えちゃったのか気になります)


 


wink up


テーマは「視線」


最初から大勢の人に見られることは平気だったと。
そうなの?
今でも生のバラは緊張してるように見えるけど(笑)


でも智クンくらい美しい容姿を持ってたら、大勢の前に堂々と立っていられるよね~。


 


それでもNEWSで東京ドームでライブやったときは「さすがにビビッた」とか。

あの人数を目の前にして、自分達のためにこれだけの人が来てくれたんだ・・・って感動したし、その光景も衝撃的だった


ジャニーズカウントダウンでも毎年東京ドームのステージに立ってるけど、会場みんながNEWSのためだけに来てくれたっていうのは全然違うんだろうなぁ。


 


智クンからNEWSのメンバーに要望したのは「踊りをそろえよう」だって^^
今年の始めからずっと言ってるよね。


歌番組で早めに集まって、何度も練習したと。
帰って録画したのを見たら、ホントにみんな気合が入っててさ・・


オレはしょっちゅう何かを言ったりはしないけど、半年に1回くらい思いを伝える


うん、我らがリーダーはそこにいるだけで、存在感を示すだけで ちゃんとユニはまとまってると思う!


さくらガール」はダンスがすごくきれいだった。
「そろえる」って大事だよね(笑)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


スタッフさん、俳優部
同じ気持ちで創っていた「あしたのジョー
きっときっといい作品になるから。


ここにも同じ気持ちで、「あしたのジョー」を見守り続ける 名も無きPファンがいます。
そして
それは日本中にね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

