FC2ブログ

ブザービート第7話・・・・・・離さない 

ブザービート 第7話・・・・・・離さない


 


OAから1日経ちましたが落ち着きました?
私も一晩眠って、ココロもアタマもクールダウンしたせいか、割と元気です(笑)


 


さぁ、落ち着いたところで、昨日よりはちゃんとした(してるかな)感想を書いてみたいと思います。


 


始まりは萌えシーンからでしたね~^^
ロッカーを開ける直輝のタンク姿から。
コードのときもあったよね~。
ブザーはわりと、脱いだり、お風呂もあるし結構毎週満たされていますけど、コードのときは貴重だったなぁ。


 


6話で莉子川崎さんに、他に好きな人がいると告げたのに、どうして空港行っちゃうかな?←話を複雑にするためです。←へぇぇ・・・。


 


川崎さんが、ちょっと可哀想っていうか、残念なキャラになりつつあるような。
元は素敵な大人の男性ってイメージだったよね。


もう完全にふられてるんだと思うんだけど、ふられた相手に贈ったものはマトリョーシカ・・・じゃなくて、幾重にも重ねられた箱から出てきた婚約指輪!

そこまでやると、まだ若い女の子は引きそうだわ。(でもこういうベタなのが好きな子も多いのかな・・)


 


萌えシーンその2とその3
秀治と公園でシュートの練習中の一言「何でおまえが(下の)名前で呼んでんだよ
秀治が、「莉子さん」って下の名前で呼んでるのを聞いた直輝の、ちょっとふくれた顔がかわいい^^


 


顔でクラクラきちゃうのは、病院でネズミの説明を受けてるときの直輝
なんて整ったパーツの集合体なの?と感心したり、
手術?」と言ったときのアップに見とれたり・・・


そして、藍沢センセなら簡単に治せるよとつぶやいてみたりも。


 


莉子は美人だよね←何故にいきなり?


美人なんだけど、時々顔が・・・っていうか表情が面白いのよ。
スーパーで直輝に見つかって逃げるも、振り返って直輝が近づいてくるのを見て驚く顔や、麻衣秀治のチュ~寸前でドア開けたときの「え゛っ」と声をあげたときの表情なんかね。


ついでに・・・・泣くときも顔で表現するので、そこはもう少し静かに泣いてくれると感情移入しやすいんだけど←許して


 


第7話では直輝が自分の将来についても考える姿が描かれててました。
崖っぷちの切実さみたいな。

家族に「今頑張らないと将来はない」と語り、大学の友人たちには、安定した道へ進んだ彼らへの羨望と現状への愚痴も。
等身大の直輝の不安や心情をきちんと描いてて、バスケに専念することで莉子を忘れようとする直輝も切ない。


 


萌えシーン4
1回飛ばしでやってきたバスタイム。
最近1回おきじゃない?
直輝は毎日欠かさずお風呂に入ってるはずなんですが(笑)


立派なお胸でしたありがとうございます。←??


 


そして莉子のバースディ


麻衣秀治がラブラブで出て行ったあとの展開はね。。
智クンもメールで「今日はやばいよ」と書いてましたが・・・。


ほんとにやばかったよ智クン


 


もうキスしたりしない・・・だからもう会わないなんて言わないで


どうしても心が止まらなかった直輝


階段を駆け上る直輝がカッコよすぎだし、莉子莉子へと走る衝動も、今まで一度もみたことのない直輝でした。


直輝の中に男の熱さを見つけられて、嬉しかった。


 


一気に噴出す感情と感情が絡み合ってましたね~。クチビユとクチビユも




あんなに男になった姿を見せ付けられて、ざわつくハートがチクチク痛くて。。


何回見たら慣れるの?って昨日書きましたが・・・
案外5回くらいで(笑)


さらに1日経った今、またエントリー書くために何度となくリピしておりますと、エロい直輝も素敵~と。


 


でも智クンだって思うと少し胸が苦しくなる。あ~、そんな感じなのね・・って。。


恋するお姉さんはフクザツです。


 


直輝じゃなくて、智クンだと思っても萌えられるまであと少し


 


長かったですね~最後まで読んで下さってありがとう^^


 


ありったけの想いでブザービートを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^
↓  ↓  ↓


J Blog Ranking


あんなに大人のKISSを見せたり
ん~。オヤスミ。正解!」なんて可愛い日記を書いてみたり・・・


翻弄されるのも楽しい
毎日ホレてまうやろ。



(拍手がカウントされないエラーが発生しておりまして、押して下さった方ごめんなさい。回復次第カウントされるかと思います。)

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment