FC2ブログ

テレビ雑誌いっぱい 

アクセスが異常数値になってました(笑)Pit in始まって以来のね。


P担以外でも関心がある方もいるだろうし。
それだけの反響があったってことですよね。。


 


私もほとんどそれにどっぷりで、(仕事以外は)他に何もやってないの
昨日のエントリーは4時間←あれで?(笑)


 


さてさて、仕事帰りに書店を覗くと、やけに黄色い


そっかぁ、24時間TV直前で、NEWS表紙のTV誌が並んでるからね~!


それともちろん智クンの表紙も
でも何か足りない気がしながら家に帰って、そうだTVnavi買い忘れてた~っ。


と、いうわけで買ってきたのはザ・テレビジョン(週刊・月刊)TVfan


 


週刊)ザ・テレビジョン


表紙:NEWS
24HTV
が3ページとブザービート連載のロッカールーム+来週の予告画像。


盛りだくさんね。


やっぱり今回は来週の予告画像でしょ(笑)
あの、ぎゃぁ~~なシーンのあとからの二人。


直輝が莉子をお姫様抱っこでリビングへ・・・・。
それだけで妄想が100倍くらい広がってまうわ


 


月刊テレビジョン


表紙:NEWS+巻頭5ページ


巻頭の巻頭(笑)1ページ目。
グラビア撮影のオフショット!

わ~お リッパなお胸の智クン
ブザービート以外で見ると、これまた新鮮!


 


「チームのキズナ」座談会では


亮ちゃんが「ピーの企画楽しみ」って言ってくれて


ぴぃせっかくだから、彼と何か楽しいことしたいと思って。一緒にダイビングするよ。(中略)
何かをしてあげるって気持ちじゃなくて、二人で楽しんでる姿が、結果的に観てくれた人に元気を与える・・・そうなってくれたら最高だね
」と


そうだよね~。私もそう思う。


きっとたくさんの人に何かを伝えるって難しいから、楽しそうだなぁって思ってもらえたら、それでいいんじゃないかしら。
今年のテーマは「START」だけどNEWSのテーマは「笑顔」らしいから(笑)


 


コンビのキズナ


智クンと亮ちゃんのミニ対談


亮ちゃん、いいともSPのボーリングの話には触れないで~~


お互いのドラマで好きな作品
亮ちゃん「オレな、『プロポーズ大作戦』ケンゾーがええな。SPの最後、ずいぶんながいことチュウしてたな


ぴぃアハハ(笑)。オレはやっぱり、亮ちゃんといえば『1リットルの涙』だなぁ。亮ちゃんのやった遥斗、すごく泣けた


 


ケンゾーはええやろ?(笑)
あのチューはめーっちゃ長かったよね~。(でもブザーに比べると可愛いものよね
夕日に溶け合う二人が絵のように綺麗でした。


 


智クン、気が合うわねぇ私も1リットルには泣けました。
同じクールで智クンが「野ブタ。」をやってたから、智クンに堕ちましたけど、もしワンクール野ブタが遅かったら、今頃亮担だったかも


でも結果的に野ブタは同じクールで、私は必然的に智クンに堕ちて・・・

こういうのって運命じゃない?←お、思いすごしかと
きっと最初から決まってたことなのよ←か、勘違いかと


 


TVfanはまた次回ね。


番宣もちょこちょこあってますね。


24HTVの番宣もメンバーが交代で出てるのをちょっと観たり。
あとブザービートの番宣もね。
なかなか主演の番宣はないですが・・・。


 


さぁ24HTVも迫ってきたし、ブザービート第8話もまだまだドキドキが続きそうだし・・・


すっかり秋の気配を感じる風が吹いていますが、私たちの夏はまだ終わらない。・・・よねっ


 


ありったけの想いでブザービート24HTVを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^
↓  ↓  ↓


J Blog Ranking


風が気持ちいいよね^^
まだ冬には早いと思うけど(笑)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment