FC2ブログ

duet「熱さ」 

duet


全身真っ赤!
この真っ赤な服の強い印象にも負けない挑むような目に、私の方が一瞬たじろぎます。


テーマは「熱さ


熱い男だからね~


 


今まででいちばん熱くなったというか、ハマったのはダンス


もう何度もこのエピは出てきてると思うけど、ほんとに好きなんだね。
うん、ほんとに好きなんだってソロコンの時に実感した。
完成度の高い、より洗練されたダンスに魅了されっ放しでした


 


自分が本当にやりたいこと、やるべきことはやらないといけないって。


仕事が忙しい・・・とか、人って何かと理由をつけて「やるべきこと」から逃げがちなんだけど(あ、あたしか)思い立ったが吉日なんだよね。


 


だからといってストイックにやりすぎると気持ちや体調に負担がかかるから、いまはいい意味で適当に力を抜いてやってる。
大人になって気持ちの入れ方がうまくなったのかも


智クンから「適当」っていうことばを聞くのは珍しいかも~。
智久常に全力投球」なイメージを、私が作り上げてるだけなのかもしれないけど。
(いくらなんでも、常に全力だったら疲れちゃうよね


 


Q まわりにいる熱い人は?



香川照之さん


何に対してとかじゃなくて、芝居でもなんでも生き方すべてにおいて熱い!
カッコいいなって思う


うん、カッコいいよね。
香川さんについては、「頭がよくて、芝居が上手い」くらいの情報しか持ち合わせてなかったけれど、エキレポなどからイメージが一転しました。


ボクシングに精通し、ユーモア、気配り、優しさ・・・もうファンになってしまいそうです(笑)


 


オレ自身?うーん、熱いときと冷たいときがあるかな。興味のないことには冷たいかも


これは、うん分かる(笑)
HEY×3で戸田さんも言ってましたよね^^
「興味のあることには食いつくけど」って


 


恋愛もわりに冷たいほうかも。あ、いや、フラれたとしてもすごく好きな人だったら、すぐにあきらめずに追いかけるな(笑)


どっちだよ(笑)


 


Q 自分を熱くする方法は?


一度下げた気持ちを、また熱くするのはムリなタイプらしいですが
自分でもそれが分かっているから、いつもベストのコンディションでいられるようにしてる。


健康管理とか、睡眠、すきなことをやる時間をつくること・・・


セルフコントロールがちゃんとできる智クン、やっぱり大人だわ~


 


 


続きは拍手レスです(6/7分)

 


2010.06.08 07:31の方へ


拍手ありがとうございます^^


ジョーも、DVDも、NEWSコンも本当に待ちどおしいですね~
加えて、ソロシングル、ソロアルバム、ソロツアーも←(欲張りね


いつも頑張ってる我らが智クンをずっと見守っていきたいですね^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment