FC2ブログ

いよいよスタート 

とうとうこの日を迎えましたね。
24時間テレビメインパーソナリティ決定の発表から約4ヶ月。


長かったのかな。
でも本人たちは、それぞれの企画の準備からだから、もっと感じてるよね。


 


P日記の行間からも緊張と、やるしかないという覚悟みたいなものが伝わってきました。


今どんな気持ちなんだろう・・・そう考えるだけで胸がいっぱいになる。
始まる前からこんなふうなのに、「涙より笑顔」でNEWSクンたちの勇姿を見届けることができるのかな。。


 


 


ズームイン!!SUPER


エレベータから降りてきたNEWSクンたち^^
ぴぃはグレーのチャリTで降りてきて、カメラに向かって何か言ってましたが、音声拾ってなかったね(笑)
何て言ってたんだろう。


スタジオに入ってきたとき、ぴぃとマッスーは膝丈パンツでしたが、ぴぃ真っ青、マッスーはピンク
すごいインパクトね(笑)


ぴぃ真っ青パンツは直輝っぽいなって思いました^^


朝早くからビズも美しい智クンでした~


 


6人とも自己紹介が慣れてない感がいっぱいで可愛かったわ

今の心境を尋ねられた智クン

わくわく感と不安と混じった感じ。
最後までみんなに元気を与え続けられるかな・・・
やるからには、今までの伝統をキープしつつ新しいことにもやりたいと思いますし


 


VTRをニコニコしながら見てるワイプの智クンの可愛いこと!


眉毛犬の感想を求められた智クン
うぉー、うん」と不思議なリアクション(笑)



これが困っちゃうのよね。。
24時間中、このワイプで可愛い顔映ってたら編集に苦労しそう


 


ダイビングのVTRも流れました。
久しぶりに再開したときに車椅子になってて、ちょっとショックだった思いもあるんですけど、ちゃんと生きがいを見つけて、自分の未来に向かっていく姿を見せてもらったしね・・
その姿をみて何かを感じてほしいと。


スキューバを体験して
また違う世界が海の中にはあったんだって。

25mの海中から見上げた空・・・
どういう色に映るんだろう。智クンを通して知らない世界を体験できるってうれしいなぁ。


 


羽鳥さんからのメッセージカードをわざと床に落としてましたけど(笑)
メッセージも「シャッターチャンスを逃すな」って
たしかに「今日言われても」だよね


6人それぞれに贈ったメッセージのテキトーな感じがゆるくて、返って緊張がほぐれてよかったわ。
羽鳥さんさすがです。やっぱニックネームが私と同じってだけで親近感が沸きます(笑)


 


このあと、スッキリ!・おもいっきりDONと続くわけですが、仕事から帰ってHDD確認してから気づいたの。


全国放送枠より短いことに


スッキリ!も・おもいっきりDONもこちらで放送されてない時間に登場だったみたい(泣)


 


まぁ今夜から24時間たっぷり観られるからね^^


 


亀担の親友に教えてもらったんですが、日テレの番組表に「修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活」の表記が!


亀ちゃん来てくれるといいな!
KAT-TUNのときはぴぃが駆けつけて、アミーゴ復活しましたよね。
久しぶりに観れるでしょうか。楽しみにしとこ


 


さぁいよいよスタートします。
ビックサイトで観覧される方、募金に行かれる方智クンの、NEWSのがんばる姿を見届けてくださいね!


私はテレビの前で応援しますが、気持ちは会場と変わらないつもり!
お留守番組みも心一つで見守りましょうね~^^


 


ありったけの想いでと24HTVを応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^
↓  ↓  ↓


J Blog Ranking


そんな夏の終わり方も素敵じゃない?


智クンのおかげで最高の夏の終わりになりそうよ・・・。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment