FC2ブログ

TVJapan 24HTV 

5LDKにVVV6


何気に番宣は多いんですが、コードまでは山下さん中心の番宣だった気がするんだけど・・。


VVV6は6話の予告がちょっとだけ。未公開の予告でした。


 


関東ではコードの再放送やってるのよね?
直輝からのメッセージがあったとか。
ちょっとっていうか、いっぱい羨ましい


 


TVJapan


表紙はNEWSでした。
すごく久しぶりな感じです。
たぶん、本番も迫ってきてるし、水面下では綿密な打合せなんかもやってるんだろうと思いますが。


巻頭もNEWS


NEWSが駆け抜ける愛と感動の2日間 笑顔のために


めっちゃ黄色×黄緑NEWSが3ページ
& 24時間パーフェクトスケジュール2ページ


Tシャツが黄色・背景が黄緑(笑)ほぼ2色でした。


 


今年の24HTVのテーマは「スタート」なんだけど、いつの間にかNEWSクンたちの中でテーマが「笑顔」になってるような(笑)


涙よりも笑顔っていう彼らの言いたいこと分かるなぁ。。
私自身、毎年涙いっぱいの24HTVに、どこか抵抗があったのも事実。


智クンが「僕らがやるからには、明るくて楽しいものに!」って言うように、彼らが変えてくれたらと期待しています。


 


なんて、言いながら・・・
NEWSがやるんだもん、最後やり遂げたとき、ボロボロに泣いちゃう自分が早くも想像できちゃうんだけど


そして智クンの秀人クンとのダイビングも、やっぱり笑顔より涙になっちゃう予感。
あ、これは涙の前に「萌え」というワンクッション入りだけど


秀人クンは智クンと公園デビューが同じだったとか。ほんとに小さいころからの幼なじみだったんですね。(拍手コメで情報いただきました。ありがとう^^)


 


タイムスケジュールによると
日本列島ダーツの旅的インタビュー 一億人のSTART!
8/29(土)18:30過ぎ(グランドオープニングの直後)


車椅子のいらない世界へ NEWS山下幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ
8/30(日)18:30ごろ


となっています。


 


観覧当選のハガキってそろそろですよね?
どうなることやら・・・。


 


ブザービートの予告は7話

え?


え~~っ?

え~~~~~っ!


って感じ?(笑)


 


15分拡大だし、間違いなくキュンと音がしそうなくらい、胸が震えるストーリーになりそうですね。


しかし、大森さんの脚本はすごいなぁ。
ケイタイなんかの小物使いも巧いし、伏線の敷き方も見事だわ。


 


公式サイトのトップページが変わってました。
直輝の立ってる画像から、ドラマの中のシーンの画像に変わるという。
使われてるのは6話かな・・。


 


6話まであと2日。



 


ありったけの想いでブザービート24HTV応援します。
ポチッとパワーをくださいませ^^


J Blog Ranking


元気なようで元気な智クンの家族を思うやさしさに、お姉さんも元気を貰いました



 


続きは拍手レスです。

拍手ありがとうございます。


2009.08.14 10:08 すももさん


ありがとう^^
そうなんですね。ママ同士も仲良しだったのね。
小さいころから知ってるだけに智クンもママも複雑な気持ちでしょうね。


どんなOAになるのか楽しみです。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment