fc2ブログ

0409 Vol.55 

智クンも亮ちゃんも平熱並みに体温が戻ったみたいですね。
よかった・・・。


身体も心配だけど、やっぱり精神的に参ってないかなって。


弱ってるときの自分は、他人に見られたくないと言ってた智クン
待ってるから。
大丈夫だから。


私(たち)はここにいるから。


 


 


0409 Vol.55~守る~


 


グラビアがとーーっても素敵。


うつむいてる斜めからのフェイスラインが芸術的に美しい。


胸の上あたりまでしか写ってないけど、まるで赤ちゃんでも抱いていそうに、穏やかで優しい表情の山下さん


「あのね・・・」


私の退屈な打ち明け話さえ、黙って聞いてくれそうな気がするくらい(笑)


 


私だっていつもいつもセクシ~さを求めているわけじゃないのよ。
POPEYE山下さんにもクラクラしちゃいましたが、このST智クンを見て、本当に美しい人だなって。
癒しだって求めているのです(笑)


 


テーマは「守る


守るという言葉からイメージするのは家族と恋人


やっぱそっちだよね


 


家族は自分が守る・・・智クンは人一倍その思いが強いように感じます。
うちにも男子がひとりおりますが、何も考えてなさそう


 


守ってあげたい女の子のことは割愛する?(笑)


 


恋に落ちるのは、自分に余裕がないときかも。なんて言いながら、余裕ありすぎるほうがイケるかも!?やっぱりよくわかんない


いつになく迷走気味な智クンが可愛かったりする。
男気溢れ、芯のぶれない智クンには珍しく答えを迷ってる。


 


恋に落ちるのは理屈じゃなくて、選びようのないくらいに突然にやってくるのです私があなたに堕ちたように。


 


恋してる自分は、してないときに比べると多少はいいと思います。


多少は」っていうのが智クンらしくていいよね。
年頃だからまぁいろいろ仕方ないです。(笑)
でも結婚はまだ当分したくないって言うから(ヤッター)しばらくは夢みさせてくれそうです^^


 


最近はすっかり洋楽ばっか?と思ってましたが、「洋楽か歌謡曲か・・・それか演歌」だって!


演歌もいいよ~(笑)
でも智クンには歌謡曲が一番合ってると思う。
MOLAも好きだけど、ゴメジュリ抱きセニョみたいな曲が声質にもよく合うし。


作ってた曲がどんな風に仕上がってるのか、どこで披露するのか気になりますね^^


 


ポチッとパワーを下さいませ^^
 ↓   ↓   ↓


J Blog Ranking


ぴぃにもパワーを注入してあげたいな・・・。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment