fc2ブログ

入所13周年 

日付変わっちゃいましたけど


9月6日は智クンの事務所入所日でしたね。
入所13周年おめでとう。


智クンがこの仕事を選んでくれたことに感謝。


いくらこの世の人とは思えないくらい美しい男でも、こんな歳のお姉さんが24歳の一般人に恋をするわけにはいかないもの(笑)ストーカー扱いされてまうわ。
しかも遠すぎて一生会うことすらなかったかも。


だからほんとに毎年この日になると感謝したくなるんだよね~。


 


歌うあなたを


踊るあなたを


演じるあなたを


ずっと見ていたいから・・・


今日も。明日も。


 


 


長い一週間でした。


コトの始まりは24HTVの直前にうちのテレビが突然壊れたこと。
もちろん私は真っ青


でもこの話は長いので割愛^^(やっぱ続きに入れました。しょーもない話です)


 


そんなこんなで・・・
さあ、月曜日。
いよいよ佳境に入ってきましたブザービート第9話~引き裂かれた絆~


8話でお互いの気持ちを確かめ合った直輝莉子ですが、そんなに簡単にはいかないようです(そうじゃないとドラマ成立しないし)


菜月がどうでてくるのかも、鍵になるかしら。
あと3回・・・
もうすぐ終わりかと思うと、急に寂しくなってきますね。
いつまでも直輝を見ていたいな。。



最終回用の試合の撮影があるようですが、エキストラに参加される方は楽しんで、智クンをバックアップしてあげてくださいね^^


 


TVnaviを買われた方へご協力のお願いです。
(拍手コメで情報いただきました。ありがとう)


221ページに「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009」で夏ドラマの応募券がついていますので、「ブザービート」に1票を是非お願いします。


ブザービートを盛り上げましょう^^


 


ブザービートあと3回最後まで全力で応援しま~す
ポチッとパワーをくださいませ^^
 ↓   ↓   ↓


J Blog Ranking


 


 

壊れたテレビ、叩いたことある?


あれね、結構利きます(笑)
調子が悪くなると叩いてなんとか持ちました。


昨日無事に新しいテレビも届いたし一安心。


テレビが届いたら、やっぱHDDもデジタルがいいよねって思い立ちブルーレイレコを買ってきちゃいました。←もう世間はとっくにデジタルだよね


いや、でも感動しましたよ。
コードブルーのDVDBOXとSPをブルーレイで買ってたので、やっと高画質で観れました^^


 


他にも次から次にいろんなことが起きて、ほんとに長い一週間でした。。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment