FC2ブログ

秋の週末 

ここ何週か忙しい週末を過ごしてて、やっと時間が取れたので秋の服を探しに行ってきました。


選んだのは黒のテーラードJKとインナーも黒で。
ぴぃがFINEBOYSで着てたJKを思い出して、この秋は黒のテーラードJKだ!ってね(笑)単純なんです。


 


もうひとつがんばったのは、ほとんど大工仕事に近かったテレビボードの組み立て


テレビとレコを買い換えたけど、ボードを買いに行く時間がなくてネットで買ったら、自分で組み立てろと。
カラーボックスじゃないんだから


説明書みながら、電動ドライバーに、トンカチ・・・DIYっていうか、もう大工だわ。
3時間かけて組み立てましたとさ。
こ、腰痛い


 


ブザービートの公式サイトに川崎さんこと伊藤英明さんのインタビューがUPになってます。


何度も「山下くん」っていうのが出てて、劇中では「オイオイ」って言いたくなりますが、実際の伊藤さんはほんと、いいお兄さんですね~。


 

バスケやチア、音楽・・・練習が大変そうという質問に

 

練習が大変っていうのを表に出さずに、影で努力してるとか。
座長である山下くんが持っている雰囲気が大きい」と。

 

そういうのを智クン自身がやることによって、みんなも影響されるのかもね。

 

山下クンの印象については


僕は、尊敬しているし、人として凄く好きですね。それに尽きます。
仕事に対してはもちろんストイックで真面目だし、熱いし…それを押し付けがましくやるんじゃなくて、普段はサラッとしているんだけど、内側には「やってやる!」っていう熱いものを感じます。

 

尊敬しちゃってますか^^
ありがとうございます。って私がお礼をいうことでもないけど(笑)

 

智クンについて私がいつも思ってること、全部言ってくれました。

熱い男なのよ。
外見の美しい容姿からは想像できないくらい。

 

押し付けがましくないっていうのが、いいよね。

熱いけれど、暑苦しくないんです!

 

 

伊藤さんと智クンの出会いは2~3年前だそうです。
そしてこのドラマは山下クンが相手だからやれたと。

 

そんなこと言ってもらったら、川崎さんも邪険にできないなぁ(笑)
でもストーリー上、最後はやっぱり直輝に負けてもらわないとね

 

 

 

日記の写真、牛丼のお肉が豊後牛!
どなたの差し入れなんでしょうね^^
写真が小さかったのは、差し入れた方の名前をカットされちゃったからかしら・・・

 

幸せ
食べてる時って幸せだ

 

2度も幸せって書くくらい美味しかったのね^^

 

豊後牛、大分産ですがすごい美味しいです。
有名な観光地「湯布院」辺りで美味しい豊後牛いただけます。(バードは大分県民ではありません(笑))

 

 

ブザービート最終章まであと1日
ポチッとパワーをくださいませ^^
 ↓   ↓   ↓

J Blog Ranking


ダンスできるのが嬉しくてたまらない智クンが・・・
可愛すぎるイムニダ


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment