FC2ブログ

最終章を前にちょっと整理 

さあ月曜日。


↑毎週言ってる気がする(笑)


月曜の朝ってブザービートがあるから頑張れる。
終ったらどうしようかな(笑)←働きなさい!


 


莉子(北川さん)と麻衣(貫地谷さん)のブログが更新されてました。
二人でのシーンが最後だったとか。
莉子はあと4.5日で撮影が終るそう・・・


妹役の大政さんもオールアップしちゃったそうだし。
あぁ、いよいよ終わりが近づいてくる感じですよね~。


 


智クンはここ4年くらいは、ドラマ年に1本のペースだから、また1年後?



寂しすぎるから
やる気になってるようだし


ソロ・・・
やってみよっか


ソロプロジェクト
ぴぃの気が変わらないうちに!


この際まとめて
ソロシングル・・・・腰も振ってもらっていい?
ソロアルバム・・・・未練たらたらなぴぃの歌詞結構好きかも。
ソロ写真集・・・・・こんなにも美しい人の記録がないなんて。
ソロコン・・・・・・・・P担の悲願。テゴマスみたいに全国ツアーやって~。


 


今までは念仏みたいに唱えるだけだったけど、なんとなく現実味を帯びてきてる気がしない?
このうちのいくつかは叶うような気がする


 


今夜は第10話最終章・・・


本当にあと2回になりました。グスン


直輝の涙の意味は?
さよならは誰に?


直輝莉子をずっと見守ってきましたけど、改めて振り返ってみると、ドラマとはいえ色々ありすぎの1ヶ月


 


直輝菜月のチュ~現場を目撃したのが8/3直輝の携帯の履歴より)


合宿が始まったのが8/58/6
その2日後には菜月へ別れを告げ、その翌朝、体育館で莉子を弾みで抱きしめる。


合宿から帰ってきて莉子直輝にキスするっていうのもあったよね・・・。
その後、直輝莉子にもう会わないほうがいいって言って叩かれる


そして8/24莉子の誕生日に直輝莉子の本気チュ~


でも1週間後には(菜月の作意で)直輝が何考えてるかわからないと、川崎さんの胸で泣いちゃったり・・・


恋をすると、こんなにタイトにいろんなことが起きるのね(笑)


 


まだ伏線として残ってるもので、解決してないものもいくつかあるよね。


ひまわり(今夜のひまわりは渡せる?)


直輝のケガ。これは10話でありそうね。


莉子をバーで叱った客。莉子の夢の救済者?


直輝も崖っぷちだけど、もっと崖っぷちな秀治。レギュラー取れるの?
(ちょっと頭に浮かんでることあるけど・・・)


ウツさんの好きな人。菜月かとも思うけど、前に菜月に「まだあきらめられないの?」って言われてたから菜月じゃないかも。


直輝のバスケット選手としての夢は叶う?今シーズンは・・・?


直輝莉子菜月川崎さんの行く末、恋の結末。(これが一番大事)


 


最終回に向けて、今夜の10話はもっともっと切なくなりそうね。
中野プロデューサーも10話は最終回っぽいって、テレビジョンで言ってますから。。
涙なしでは観れないかも。。


 


ドキドキのブザービート第10話 最終章・別れは、いよいよ今夜!


ポチッとパワーをくださいませ^^
 ↓   ↓   ↓


J Blog Ranking


ひとり、ふたりとオールアップ・・・
やっぱり寂しいね。


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment