FC2ブログ

ブザー終了 & 生番宣 

最終回・・終りました。


放心状態。


夏のラブストらしくハッピーエンドでよかったぁ。
それぞれの「旅立ち」だったら・・・と要らぬ心配でした(笑)


起死回生の崖っぷちのヒーローの、スカッとしたラスト。


 Love makes me strong 

熱い夏を、あきらめない夢をありがとう。


直輝莉子


 


感想はじっくり観てからUPしますね。


しかしまぁ。。直輝のチュ~に免疫出来すぎな私


 


 


ではでは生放送の智クンを!


とくダネ!


小倉さんが嵌ってるだけあって、たっぷりでしたね~。


智クンはオフホワイトのシャツジャケットに、インナーはパステルグリーン系。
役衣装でしたね。
カッコよかったぁ
北川さんも髪型を変えて可愛かったです。


30代、40代で嵌ってる方が多くて、その年代の視聴率は20%って言ってましたね^^


 


朝からチュ~~のシーンが多すぎっでしたが、
長いぃ」ってVTR観ながら照れる智クンが、激カワ~


永ちゃんのコンサートの感想も、ドラマの見どころも、ちょっとポイントが違うところが智クンらしいのでした(笑)


 


一人暮らし宣言したばかりの智クン・・・
今度はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に住んでる宣言
いろんなパターンを想像してしまうけれど・・・


お墓参りにも行くって、ちゃんとしてるよね。
ちゃんとしてるし、地に足がついてるし、メールを読んで智クンならどんな夢も叶いそうな気がした。
待ってるだけじゃなくて、何をすべきなのか分かってるもの。


 


笑っていいとも!


ブルー系のチェック直輝仕様のシャツで登場した。
プロ大のときみたいに、北川さんと手を繋いで出るかな~って思ってましたが、普通に出てきましたね^^


お題は「理想の恋の始まり方


 


オレとオマエの恋はプレイボール
ゴリさんにむちゃぶりされて、照れまくる智クンがまたまた激カワ
照れた智クンってなんであんなに可愛いの?


それにしても


ちょっと汚いストッキング!


アイドルとは思えない智クンの答えでした(笑)
北川さんと答えを相談してるのも微笑ましかったなぁ。

ほんとだったら嫉妬メラメラのはずなのに、どうして私、北川さんにこんなに寛容なんだろ・・・莉子効果は絶大?(笑)


生放送の智クンはいつも可愛くて、観てるだけで顔が緩んでくるし、あぁ幸せ


 


ブザービート・・・宣言どおり全力で応援できたかな。たぶん。

ブザー終了までってことでしたので、予定通り今週いっぱいでランキングを外します。
応援してくださった皆さまに深く感謝。


↓   ↓   ↓


J Blog Ranking


こちらこそ
最高のドラマでした。
ありがとう。直輝・・・智久

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment