FC2ブログ

an・an回想記 

世間では仁のan・anが話題になってるんでしょうか。
ちょっと見ましたけど、なかなか大胆な構図で


 


智クンはもう1年半も前になりますね。。
ブログ界隈でも騒然でした(笑)


 


今でも時どき開いてみます。


まだ22歳で葛藤が見え隠れする表紙の、愁いを帯びた瞳が印象的でした。


あの時は衝撃的だったけれど、今開いてみると・・・
22歳のきれいなときに、きれいなものを残してくれてよかったなぁって思っています。

永遠の22歳。
その限られた時間の中に閉じ込めた素敵な山下智久クンがいます。

そそられます・・・。


もし、封印したままの方いらっしゃったら、この機会にといってはなんですが、是非また開いてほしいなぁ。
1年半の時を超えて、22歳の美しい智クンに会えます。


エロスよりも、あんな風に優しく抱かれたいと素直に思えるグラビア。
秋の夜にそっと取り出して開いてみてはいかがでしょうか。


 


クリックするとAmazonへ

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]




直輝莉子のキスシーンも見慣れちゃったし(笑)もっと過激なものでも案外大丈夫かも・・・


なんて・・・そんな過激なものを求められても、やる方(智クン)が困るよねぇ


まあなんていうか、智クンのやるお仕事についてはもう腹括ってるから、安心して何にでも挑戦してってことかなぁ。
どこまででもついていく覚悟はできてます。ハイ。


 


と、言いつつ・・
まだ覚悟のできてないものが。。


ホラ~~とかバイオレンスもの
でも大丈夫! 智クン自身がホラーはイヤだって言ってるから


普段言いたいこと言うくせに、案外私もかわいいとこあるでしょ?(ないない)


 


とりあえず次はアーティスト活動かしら~


日記にはまた、歌詞書いてますと。
何曲も書いてるってことは・・・想像してもいい?


ソロアルバム引っ下げてのソロコン?
ソロアルバムと同時にシングルもあり?


あまり想像が膨らみすぎると、しぼんだときにさびしいので・・・
NEWSのアルバムに入れちゃう?←このくらいの期待がちょうどいいかも^^


 


連休も終りました。現実の世界に戻らなきゃ・・・。
まだ戻りたくないよ・・直輝


 


↓   ↓   ↓
J Blog Ranking


自分でラーメン作ったの?
いい感じの半熟たまごって結構むずかしいね。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment