FC2ブログ

Myojo 11月号 

今月の$誌はMyojoにしました。


ポポロはもろ恋バナだったから(笑)


いつも思うけど、アイドルの恋バナを誰が聞きたいんだろう?
きっと本人たちも面倒くさいよね(笑)


 


Myojo


公園かな?木陰の草の上にあぐらをかいてる智クン
すっかり緑の中に溶け込んでいます。


記事はファンとのQ&A


ドラマで演じた役で、自分にいちばん似合ってるのは?


演じてて超楽しかったのは「野ブタ。をプロデュース」の彰かな


 


うん。わかる。超楽しそうだった^^
きっとそういうのがシンパシーとして、たくさんの人に伝わったんじゃないのかな。
もちろん私もそうだし、堕ちの人って多いよね。
について話し始めると、また止まらなくなりそうなので・・・)



 


何フェチ?


脚フェチかも。細いジーンズを穿いてるときのスラッとして女性らしいシルエットの脚がツボ



おっ〇いフェチじゃないの~?(笑)
食わず嫌いでの「おっ〇い大きい子」に貧乳なアタシは軽く凹みましたが
脚なら~←いやオバ、おねえさんは射程圏外ですから



 


俺カッコいいって思うことはある?


あるねー。ゴミ箱にゴミを一発で投げ込んだとき。
牛丼の大盛りを食べて、まだ食べられそうだったから、もう一杯大盛りを食べたときは、我ながら超男らしくてカッコよかったと思うね。


 


智クンの思うカッコよさと、私が思うカッコよさの間には、深くて長~い川が横たわっているみたい(笑)


でも自分のカッコよさが分かってないところが、たまらなく好き
智クンを見てて、カッコいい~~と思うとき、分かってて狙ってやってたらイヤだもん!



 


生きてることが幸せだと感じる瞬間は?


今、この瞬間もしあわせだよ。
だって平和な日本でフツーにごはんが食べられてるんだからさ。
俺は24歳だけど戦争中だったら、戦争に行ってる年だしね


 


真面目にこういうことを言える智クンにはいつも感心する。
思っていても言葉に出さない人もいるかもしれないけど、あえて言葉にすることによって、平和への思いって後世へ繋がっていくんじゃないのかなぁ。。


 


智クンからの逆Q&A
男のどんなところに惹かれますか


ベストアンサー


智クンが選んだのは12歳の女の子^^


1位  一生懸命になって何かをやってるときの表情。食べ物を一生懸命食べてる男の子
俺も牛丼を2杯食ったことあるから、ひかれてもらえるかな。なっちゃんと俺考え方が合うね


どこまでも優しい智クンなのでした(笑)


 


男のどんなところに惹かれるか・・・
改めて考えると意外に難しい。


強さ・・・かな。
完璧は求めないけど、一歩外へ出たら強い男であってほしい。
そして弱さは私だけに見せてほしい・・・な~んて


 


ベストアンサーの2位には「ちょんまげが似合ってて」(14歳)というのもありました(笑)


智クンのベストアンサーのチョイスの基準は、他のメンバーとはちょっと違うみたい


 


私が考えてたブザーのラストを書いてみようかなって思ってたんですが、長くなったのでまた明日にでも。


 


↓   ↓   ↓
J Blog Ranking


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment