スポンサーサイト 


東芝HP更新 

ヤッホーイ!


ハッピーなニュ~スこないかな~なんて昨日書いたばかりですが・・


さっそく来ちゃいましたね~


 


toshiba note PC の夏モデルのキャラクタも引き続き我らが山下さんのようです


東芝dynabook.com


それはそれはカッコよく ため息がでそうなくらい麗しい智クンですね~。


 


ギャラリーから美しいお姿をじっくり眺めましょっ!


THE GALLERY


前髪を作ってあって、でもきっとジョーPとも違うんでしょうね。(←そこが知りたいジョーPなの?)



黒髪だけど真っ黒じゃなくて、やさしい色の髪がとても品がいい。


THE GALLERYの額縁の中の智クンの素敵なこと・・・
目元も、口元もほんの少しだけ笑っているような優しい表情に、芯から癒されます。


 


それに・・・
鎖骨がなんとも色っぽいわ


 


ファミクラの智クンはもう少し髪を切っちゃってたのかしら?
私はこの東芝の髪の長さがストライクすぎて、このままだったらめっちゃ萌えそ


 


なんだかよくわからない写真で、上がったり下がったりするより、公式なものを待っていれば案ずることは何もないね^^


本当に素敵な東芝の智クン
CMが楽しみです。


 


夏モデルも契約更新できてよかったー。
もう3年だし、続くのかな・・って、ちょっとドキドキでした。
東芝愛用者としては 末永く山下さんでお願いしたいわ~!


 


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


いつもこっそりありがとう
作詞か
あれか、あれ?(←頭の中でカード並べ替えています)


&ダンス?


やっぱあれかなぁ(笑) 考えるだけでワクワクするね^^


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

