fc2ブログ

duet 

台風・・・あちらこちらで被害も出てたようですが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか。


 


私のところは一昨日少し強い風が吹いてましたが、それほど影響もなく昨日は晴れ間も見えていました。


強い風が一気に秋を連れてきたみたいで、肌寒い一日でした。
女心と秋のソロ・・・


(駄洒落じゃなくてフツウに空と打ったつもりがタイプミス
可笑しかったからそのままにしとく(笑)。秋のソロ・・・観に行きたいわ~


 


ではもう一つの$誌


duet


智クンは見開き2ページ!
ちょっとお得^^


左にカッコいいアップのお顔と、右に3枚。
一番好きなのは壁にもたれた小さな写真。。


私が心惹かれる写真って、いつも一番小さいの。。。
編集者的には、メインにはもってこれないけど、捨てるには惜しい・・って感じなのかな。


ヲタ目線と、編集者目線は違うのかも(笑)
それとも・・・編集者+ヲタ多数派>バード目線ってことないよね


 


衣装は赤いチェックシャツにワークパンツをブーツインで。


この夏はチェックを着たおした智クンですが、ネルシャツだとまた雰囲気が変わるね^^
直輝はブーツインはしないと思うし(笑)


 


時間を有効に使うことを考えてるとか・・。
撮影現場にPC持ち込んだら、待ち時間が充実したのだと。


やっぱりこれだけ仕事が忙しいと、そういうことを考えないと、仕事だけで1日が終ってしまうよね。


やりたいことが多すぎて。
だからこそ時間をどう使うかで、これからのオレが変化していくような気がするんだ。


タイムユーザーだって^^


毎日少しの時間でも、積み重ねると、大きな時間になる。
たしかに無駄に過ごしてしまうのはもったいない気も。


1秒たりとも過ぎた時間は戻せないものね。
智クンより残された時間は少ないのに、いっぱい無駄な時間過ごしてるなぁ。


 


タイムユーザー智クンが、ダンスやボイトレしたり、有効に使った時間で得たものをファンへキックバックしてくれる。


踊るオレをみんなに見てもらいたい


ええ、見たいわ。踊るあなたを・・・
と、踊ってる智クンを妄想することは、間接的に智クンの時間を有効に使ってることになるかしら(笑)


 


この弱冠24歳男子に日々気づかされることばかり・・・


ほんの1秒前だってもう過去。。
1秒分ずつ残された時間をすり減らしていくから・・・
少し時間の使い方考えてみたくなりました。


でも妄想する時間は大切よっ。無駄じゃないわ~


 


 


P日記


「ダンスのおレッスン


きゃわい~~い


惚れてまう。


 


続きは拍手レスです。(10/8分)

 


拍手ありがとうございます。


2009.10.08 00:58 mikiさん


はじめして^^
mikiさんも「指輪」なんですね


アレンジを変えたCDのバージョンも好きですが、初めて聴いたDVDの「0304」の「指輪」もいいなぁ。
今大人になった智クンが歌ったらどんな「指輪」になるんでしょうね。


きっと素敵


メールしたいですよね~。
J-webにしてみてもいいのかしら・・。(と、真剣に考えてみたり

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment