FC2ブログ

男前なハート & 日刊ドラマGP 

更新の締め切りを過ぎても、きっと私たちファンのためにと書いてくれた日記。


東芝note pcのカッコよすぎるビズに撃沈したばかりなのに


智クンの男前すぎるハートにまた堕ちてしまう。


 


昨日のエントリーで「寂しいとか言わないよ」って書いたのは、
今のあなたが持ってるすべての力を、きっとこのソロプロジェクトに注いでいること想像できるから。


 


生んで頂いたからには何かを残したいというあなたのことばに、胸がギューっとなります。


すでに「山下智久」という名前を世に残して、私(たち)の中にいくつもの、かけがえのない思い出を残し、あるいは夢を与え、ときめきさえ・・・


 


でもまだ足りないんだね。智クンの中ではまだまだ通過点。
これからあなたが残していくものを、ひとつひとつ拾いながらついていきたいと想フ。


 


だから・・・
智クンが心血を注いで作ったステージに呼んでくださいまし


 


さ~て!
先日皆さまにもご協力をお願いしました、09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」(夏ドラマ)で、フジテレビ系「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」が4部門制覇!!


直輝莉子おめでとう


 


作品賞


1 ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 4755


2 オルトロスの犬 2731


3 任侠ヘルパー 2436


 


主演男優賞


1 山下智久 4991


2 草なぎ剛 2530


3 滝沢秀明 2170


 


主演女優賞


1 北川景子 5028


2 松嶋菜々子 3186


3 多部未華子 885


 


助演女優賞は貫地谷しほりさんが1位、愛武紗季さんが2位
助演男優賞は溝端淳平クンが2位 伊藤英明さんが4位


作品賞、主演男優賞、主演女優賞共、ブザービートチームの圧勝ですね^^


直輝莉子・・今ごろどうしてるんでしょうか。
私が心配しなくてもきっと幸せよね


 


 


さぁメール申し込み分の発表が始まります。
これがダメでもまだハガキ分がありますからね。。。


でもメールで当たってとりあえずホッとしたいよねぇ


続きは拍手レスです。(10/14分)

拍手ありがとうございます。


2009.10.14 09:01 のえるさんへ


東芝の智クンはほんとに綺麗ね~
女性でもなかなかこの美しさに勝る人はいないわ。


メール発表始まりますね
怖くて、怖くて
ハガキも含めて、すべての発表が終るまで、ホント落ち着かないですよね


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment