キセキの舌打ち 

realfacep.jpg

MUSIC DAY

悶絶しました♡
キャーって声出てました。
一人の部屋で(笑)

数日前から「Real Face」の「チッ」は誰がやるんだと、山Pに舌打ちをと、TLがざわついていましたが、
それはもう山Pしかいないでしょーと、わたくし確信しておりましたので(ニヤリ)余裕のつもりだったのに・・

ヤられました。
想像を超えてズッキューーンきました♡妊娠しそう♡
地を揺るがすくらいの破壊力!!
目まいするくらいカッコよかったぁ。
自分のキャーでよく聞こえてなかったけど、あとで観直したら会場も「キャー」でしたね^^

それにしても美しい。
FFの衣装でセンターに立つ智クン
発するオーラが違います。
キセキと呼ばれるには理由がある・・それをまざまざと見せつけたようなステージでした。

智クンに腰に手を回されて嬉しそうな北山くんも可愛かった^^


亀と山P
デザイン違いのおソロ花柄のスーツで二人がステージに立つとパッと華やぐ。
華があるってこういうことなんだなって二人を見ると思うの。

歓声も大きくて、みんなが二人を待ってたんだなあ。

『背中越しのチャンス』は大人可愛い。
12年経って、ナイフみたいなギラギラ感がなくなった代わりに、柔らかさと洗練された大人の可愛さを会場いっぱいに大放出させていました。
センターステージから降りてメインステージへ向かうとき、亀ちゃんが智クンの方に振り返るの可愛かった^^
トーク中も二人で顔見合ってたし、相変わらずのイチャイチャぶりでした(笑)

『青春アミーゴ』
ジュニアをバックに付けて、圧倒的なスター感ね。
こちらは大人セクシーでした♡
色気は見せるものじゃなくて醸し出るものなんだわ。

これで一旦一区切り
次はいつ観れるだろうか・・
二人の物語が続く限りきっとまた会えますね。


シューイチ
「かまわん」 「うれしい」 「おさかな」 「ゆういち」
おさかな可愛すぎました♡
「お」付けるの反則のような気もするけど(笑)可愛いからよい♡

←押してくれるとウレシイ

「コード・ブルー」の番宣も始まります♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment