スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コード・ブルー ビジュアル解禁 

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」
ビジュアル公開されました。

「彼らの物語は続いていた」

増本プロデューサーはセカンドを終えたあとも、
あの5人は「日本の何処かで変わらず命と向き合う日々を送っている」と感じていたそうですが、
それはドラマのファンである人たちもみんなそう感じていたのではないかしら。

今ごろ藍沢せんは脳外科で頑張ってるんだろうなとか、いや心臓外科も回りたいって言ってたなとか、
ふいに頭をよぎることがあったりね。

7年の日々を作り手と演者と、オーディエンスとがずっと共有してきたんだと思うの。

そして7年の月日がもたらしたもの・・
経験と技術の向上
もちろん藍沢せんせはドクターとして
智クンは役者として

その歳月の重みがきっと感じられる新シーズンになりそうですよね。
大人藍沢耕作・・素敵♡

この間まで、フリフリエプロンでキュートな神さまだったとは思えない(笑)

この瞳と唇からもう・・色気ダダ漏れです♡
藍沢せんせはきっとまだ独身で、仕事一筋でしょうが、恋愛なんて興味ないぜ・・なところがまたそそられます。
(そういうドラマではないw)

公式HPもTEASERと同時に更新されました

山下智久クンのインタビューより
「これまでの藍沢って合理主義的なキャラクターじゃないですか? 3rdシーズンの藍沢には、無駄の先に何かがあるんじゃないか? と、気づいて、人として成長して欲しいと思っています。あくまで、僕の裏テーマとして持っておきたいんです。」

自分の裏テーマを持っておきたいっていいですよね。
藍沢耕作を愛するが故にこうあってほしいと思う気持ち、大事にしてあげたい。

藍沢せんせに会えるまで1か月を切りました。
待ってる時間が、じらされている時間が好き。(ドM)
雑誌や番宣と共に、この時間を楽しみたいと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ボク、運命の人です。」 Blu-ray BOX 日テレshop(日本テレビ 通販) 25%OFF(豆腐てぬぐい付き)

「ボク、運命の人です。」 DVD-BOX 日テレshop(日本テレビ 通販) 25%OFF(豆腐てぬぐい付き)

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。