Mステ・バズリズム きゅんきゅんが止まらない 

2017-5-19Mステ・バズリズム

歌番組で観られるってなんて幸せなんだろう。
そんな幸せを噛みしめているリリース祭り

ミュージックステーション
Mステは2013年の9月以来3年半ぶりでした。
歌手なのにこんなに長くMステに出られないなんてことあるんだ・・っていろんな想いが交錯した3年半でしたが、それもみんなぶっ飛ばしてくれたMステの二人。

修二と彰のMステ初登場の懐かしい映像も
亀ちゃんの「やべっ」久しぶりに観ましたけど、ワイプで笑う二人が可愛いの。
今だったら間違えても間違ってないふりとかできちゃうんだろうけど、初登場でそんな余裕なかったよね~。

そしてなんと「抱いてセニョリータ」with亀ちゃんの映像まで!
このときのセニョには特別な想いもあるし、アナログ映像しか残ってないから、少しでもクリアな映像観られて嬉しかったわ~。

中学のころからお互いの家を行き来してた幼馴染みのような二人が、あることがきっかけでまた連絡取り合うようになり、なんか一緒にやりたいねって話してたらとんとん拍子でユニットを組むことになったと。
そういうのって、素敵じゃない?
何かのきっかけでまた昔に戻れるって、優しさと包容力とお互いに認め合ってるからですよね。

「亀と山Pっていうのいいのかな?」ってタモさん(笑)
どうせ亀と山Pのやつってなるからって一生懸命説明する智クン可愛かったなぁ。
トークの尺長めにとってくれて感謝です。

「背中越しのチャンス」
背中から振り返ったお顔が可愛かった♡
そして生歌!
生歌ほんとよかったし、ダンスにも余裕が感じられるのがいい。
ガツガツ感がなくて、歌とダンスを楽しんでる感じが伝わってきて、観てる方も心から楽しめました。

12年前の「青春アミーゴ」で堕ちたけれど、12年経っても可愛さを残したまま素敵な大人になりましたね。


バズリズム
神番組でした。
「お前のココが愛おしいぜ!!座談会」

「一発芸を無茶ぶりしたときの照れくさそうな表情が愛おしい」
智クンの家に泊まって帰るときに笑わせてから帰れと(ドS)
亀ちゃんのエアーYOSHIKIと、「X」で亀ちゃんの前に出る智クン
抱腹絶倒とはこのことよ!
「愛が見えました」ってバカリズムさん^^
そそ、愛があるんです!

「酔ったときのアンニュイな感じが愛おしい」
家飲みで酔った山Pが可愛いと。
「寝室まで持っててベッドにドーンとして、山Pまたね、っつって『ありがと~』って」
そんなふにゃってる智クンを見られるなんて、亀ちゃんが羨ましいわ~。
パジャマで行っちゃうとか、距離感の近さがたまらないですね。
ほんとに気を許してる相手なんだね~。

「恥ずかしげもなく投げキッスできるところが愛おしい」
智クンは思春期で恥ずかしくてできなかった投げキッスを亀ちゃんはアイドルとしてスイッチ入れてやってたと。
再現の1回目、亀ちゃん吹き出したの智クンも大笑いしてましたね^^
2回目はちゃんとキメてめっちゃセクシ~でした!
山Pのファンも20年ウズウズしてるはずだと(ナイストス)
「そうでしょうね」の智クンの顔!
カメラを確認して脚を上げて「ちゅっ♡」からの表情がなんとも照れを隠しているようで愛おしいわ。

「女子みたいにまめなメールをくれるところが愛おしい」
「楽しかった」 「これからよろしくね」 「あと5分で着くよ~」 「今日、初日で緊張したね」
こんな可愛いメールもらったら男子でもほっこりきそう^^

バカリズムさんの絵も最高でした。ありがとう

歌は割愛しますが、ライブでファンの前で歌ってるのほんと楽しそうでした♡
ビジュアルもよろしくて♡

ガチで仲いい感じがよかったなあ
テレビ用じゃなくて、素でいい関係なのが伝わってきました。
素を見せられるって本当に信頼し合ってる相手だけだものね。

お腹抱えて笑ったし、可愛すぎてお前らの全てが愛おしいぜってなりました。

来週もMステだしまだまだ祭りは続きますね~。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment