CDTV 亀と山P歌番組初登場 

CDTV2017-5-14.jpg

CDTVで亀と山Pの「背中越しのチャンス」初披露!
予想を遙かに上回る「可愛い」の完成度の高さにたじろぎましたよ。

二人並んで座ってご挨拶。
智クンはスリーピースにチェックのネクタイ。
珍しく髪がだいぶボリューミーでしたね。ちょっと見慣れない感じですが可愛いからいいです(笑)
亀ちゃんはスリーピースに白いボータイこれまた可愛い。

カラオケでとか、運動会でとかいちいち二人顔見合わせて言うのが可愛くて、アイドル何年やってるのよって言いたくなるくらい初々しかったなぁ^^

「背中越しのチャンス」
最初の肩を並べて笑うところからやられた~って感じ!
満面の笑みの亀ちゃんとちょっとクールに笑う智クン。
全く同じじゃなくてそれぞれの「笑み」がいいんだよね。

引きになって智クンのシャツがインしてないのにまたやられたわ♡
きっちりリーマン風じゃなくてよかった(笑)
そして足の長いことよ。ほんとスタイルがいいだな~ってダンスしてるの観てあらためてね。

二人ともターンが綺麗だし、ダンスに無駄がないけど余裕がある感じが、可愛さの中にも大人を感じさせてくれます。
ステップも軽やかで品がいいの。
亀ちゃんとは声の相性もすごくいい。どちらも甘い声だけれど高い声と低い声でバランスがいいのかも。

智クンは相変わらず指差しがウインクが被ってます(笑)
きっとそうなるという予想を裏切らないところが好きだわ^^

亀ちゃんのパートもちゃんと歌ってる智クン可愛かったなぁ。(ちゃんと歌っててえらいねってタッキーなら褒めてくれそう(笑))

間奏のエアードラムも可愛すぎました。
亀ちゃんがカッコよくエアギターやってるのに、智クンは「トントン」よくわからない動き(笑)
「It's OK!」もキュートだし
それなのに、そのあとの「ほら~」の指の動きの優雅で可憐で綺麗なこと!

最後は背中合わせでハピネスポーズ。美しい。
こんなにハートのセットが似合う可愛くて品の良いアラサー男子、他にいます?

12年ぶりのユニット。20歳から一回りしてこんなに素敵な大人になりました。
アミーゴで胸はだけてセクシーに踊ってた二人が、スリーピースでがっちり胸ガードされていても、そこはかとなく漂ってくる色気は今の年齢になったから出せるものですね。

キュートで、上品で、ほんのり色っぽくて、そしてあえて可愛いフリにも挑戦したところがカッコいい。

歌番組初披露・・智クン自身もカウコン以外ではDreamer以来だったし、亀ちゃんもグループは充電期間中だからずいぶん久しぶりだったのかな。
どちらのファンも胸熱だったよね。
アミーゴから12年。やっぱり好きだこの二人・・最高かよ♡

←押してくれるとウレシイ

さあリリースウイークですね!お祭りが始まりました^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment