おしゃれイズム 山Pはそのままで 

2017-5-7.jpg

おしゃれイズム

こんなガッツリなトーク番組に出たのどれくらいぶりだろう・・
パッと思い出せないほど久しぶりでした。

衣装は黒いストライプジャケットと黒のくるぶし丈のパンツ、英文字のプルオーバー(可愛い♡)、ドット柄のスカーフ。
とっても似合ってました♡
黒多めの衣装に黒髪短髪だと、お顔が更に小さく見えます。

にしても美しい
にしても可愛い
にしても愛すべき男よ♡

30分間ずっと可愛い可愛い言ってた気がする(笑)

滝パパに靴下の洗濯の仕方・濡らした絨毯の拭き方を教わった話は何度聞いても和むわ~。
山Pを売り出してくれて感謝!
タッキーへの恩返しが1回だけって上田さんにも藤木さんにも突っ込まれてましたけど(笑)タッキーがその1回のランチを嬉しかったこととして覚えていてくれたからパパ的にはきっと十分なんですよね^^

テリヤキバーガー食べられなかった話は智クンの人柄がよく出てるなあと思います。
先輩からの厳しさは受け入れるけれど、後輩へは優しくしたいって・・教えることは大事だけどこういう先輩も必要なのかも。

亀ちゃんと野ブタの前に話し合ったエピは前にも聞きましたが、内容まで踏み込んで話したの初めてかな。
亀ちゃんに「一匹狼ぶるな。こっちきてくれよ」って。
この話のポイントは、「一匹狼ぶるな」よりも「こっちきてくれよ」なんだと思うのだけれど。
仲良かったころのように・・という想いから出たのだと思うの。

それがちゃんと亀ちゃんにも通じたから今の関係があるんですよね。
亀梨さんから山下さんへ直してほしいところ。
「いつも美形なところ。同性だけど、ふとした瞬間に山Pを見てドキってさせられるから(笑)」

「タイプだな」っていつも褒めてくれると。
亀ちゃんと趣味が合いそうだわ~。
亀と山P・・二人の周りにはいつも柔らかくて優しい物質が飛んでそうな気がする。

ロスの話もよかったなあ。
何それ亀ちゃん可愛い!ってなりました。
海外で消えたって心配してたら「デカいタコスを食いながら歩いてくる」って
それだけでも可愛いのにダイエット中に酔っぱらって「食べちゃった」って(笑)

我が王子は絶対的に可愛いけど、亀ちゃんもなかなかなチャーミング感^^

岡田くんは3つ格闘技の師範代を持っているとか。
智クンどMだったよう(笑)
負けず嫌いだしね。「歯が立たない」ままって絶対いやでしょ。
でもあまりムキムキにならないでね~。細マッチョが好きなのよ~。

ジャニーズ以外で一緒に飲む人@リリーさん
山下さんの印象は
「家族思いの礼儀正しい人」
「だいたいおじいちゃんとおばあちゃんとご飯食べてる」
9年くらいのお付き合いの人から、その印象はずっと変わらないって言われるの凄いですよね。

山下さんの魅力は
「真面目さに尽きる」
それが良いところでもあり、悪いところでもあると。

タモリさんとリリーさんの間でいやらしい話を真面目に聞いてたとかもうネタかよって思うくらいだし、
山Pの山Pは下ネタじゃなくて最上級の上品な話だと上田さんにも言われちゃうし、
うん、森泉さんの言うように「いいと思う。そのままでいいと思うよ山Pは」に妙に納得してしまいました。
いいと思う。私も、山下智久くんはそのままで山下智久くんだからね^^

真面目だけど、下ネタも上品になっちゃうけど
どアップの写真面白いもん
「スーパーで野菜を買う勇気を讃えてほしかった」とか可愛いもん
そのあとで見せてくれたアメリカで買ったラグが見れただけでオタク的には大満足だもん
ベッドなんて滅相もない。そんなもの見せられたら昇天して戻ってこられないからww

計算なしでsweetieをツボに嵌めてくれる智クン、奇跡やね♡

藤木さんとのカレーロケも面白かった♡
あのロケの髪型好き♡
イケメン2ショご馳走でした♡

おしゃれイズム、ジャニーズエピいっぱいで、本当に楽しかったぁ。
そしてどんな話をしても綺麗で品が良いという・・
表情がころころ変わって、お目目大きくなったり、細くなるくらい笑ったり可愛くて可愛くて・・
♡多めにつけてしまったよ~

幸せな時間をありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment