雑誌4誌 まとめてレビュー 

久しぶりに雑誌をまとめてレビューしていきます。

ViVi 2017年6月号 P's No.43 「熱中時代I?」

パジャマシャツで床に座ったグラビア
怪しげなライトの色に染まる横顔がいい。
ほんの少し上がった顎のラインから伸びる首筋がセクシーです。

やらないきゃいけないことが目の前にあるときは没頭して時間を忘れるけれど
プライベートで熱中してることがほとんどないのだと。
意外です。格闘技もやってるし、なかなかの読書家だし、
好きなことが多すぎるくらいかと思ったら・・
「やらなきゃいけない」ことが多すぎるのかな。身体造りだって仕事みないなものだしね。

「何かに没頭できるって、すごく幸せなことなんだって改めて思う。」
12年も山下智久クンに没頭してる私は幸せの極致だね^^

Myojo 2017年6月号 
「運命の人は35億分の1」

春の香りが漂ってきそうなグラビア
明るい昼の光の中の横顔も素敵。
こちらも顎をちょっと上げて目を閉じて・・そこに綺麗な形の唇
なんていうか、、、吸い付きたいです♡

20問の相性チェック
全部智クンと一致する確率は35億分の1だそう。
全然ダメでした(笑)

気になる答えはいろいろあるのだけれど
最後の「結婚相手と、どこまでいっしょがいい?」のquestion
A.お風呂もベッドも毎日ずっといっしょ
B..基本的にいっしょだが寝室は別々
C.いっしょに生活をするが休日は別行動

「ずーっといっしょより、ひとりになれる場所や時間もあったほうがいい関係を築けるような気がする。」
ということで智クンは「C」
32歳ともなれば、いろんな世界も広がるから・・ひとりの時間も必要なのかな。
10年前ならAって言っちゃってたかしら^^

35億分の1の運命の人が誰であったとしても
あなたがあなたでいられて、幸福でいられるならそれでいいのです。

ザ・テレビジョンCOLORS Vol.30 2017年6月5日号
ボク運の3人で8ページのグラビア&テキスト
白を基調にした衣装で合わせて・・亀ちゃんと智クンの2ショットのグラビアが素敵。
ヘアスタイルがカッコよくて♡やっぱり真ん中に前髪集めるより自然な感じが男っぽくて好き!

これから目指す場所は?
亀「自分では決められないというか、決めたくないかもしれない。っていうのは自分の考えられる枠ってすごく狭いと思うんです。」

自分が思っている自分と他人が思う自分が違うかもしれない。だからその可能性を狭めたくないという解釈でいいですか亀梨くん(笑)

P「分かる。俺も来るもの拒まずですね。」どんな役でも挑戦したいという智クン。
 「学びたいことって、まだまだたくさんあるんですよ。訳者としても自分の人生を豊かにするためにも学ぶ姿勢は諦めたくないですね。」

亀ちゃんとは相通じるものがあるよう。
去年のカウコン後に改めて親交を深めていったのは、仕事に対する姿勢や人生への向き合い方や、互いに感じ合うもの、リスペクトするものがあったんだろうなって想像していますが、大人のいい関係なんだなってこのテキストからも伝わってきました。
智クンの「分かる」って、亀ちゃんの言葉をまず肯定から入るのが素敵だなあ。

TVLIFE 2017年NO.10(5月19日号)
「ボク、運命の人です。」連載
おしりを浮かせて座ったブラビアがとても可愛い♡
くりくりのお目目が子犬のよう。

「神様って、ヒントは与えるけど直接協力はしないんですよ。それは、きっと努力と苦労の末に得たものじゃないと意味がないんだって、このドラマのメッセージなんだと思います。」
ドラマに託されたメッセージ。神さまを見ているとそれがダイレクトに、ときに変化球で伝わってきます。
いいドラマですね^^

雑誌4冊レビューしてみましたが、5月12日には久しぶりに表紙・巻頭を単独で飾ります!
グラビアもだけどインタビューがとても楽しみ
+act. (プラスアクト) 2017年 06月号 [雑誌](楽天)

←押してくれるとウレシイ

亀梨くんソロツアー決定おめでとう!やまぴーもどこかでお邪魔するかな^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment