嵐にしやがれ スマート対決 

「ボク、運命の人です。」ついにスタートしました。
発表から2か月、地上に降りた神さまはとてもキュートでチャーミングでした。
いい意味でドラマを引っ掻き回すキーパーソンになりそうですね。
想像以上に面白かったボク運の感想はまたあらためて。

IMG_7190.jpg

その前にこちら。
「嵐にしやがれ3時間スペシャル」
スタジオで嵐兄さんと亀と山Pの5人で並んでいるのがもう(感涙)

地元じゃ負け知らずな二人のお互いのすきなところ
亀「ちゃんと正面向いて接してくれるというか誠意をもって関係性を築いてくれる。」
P「真っすぐな方なんですけど、ちょっとした合間に無邪気さが出るギャップ萌え」
 「クールに見えるんだけど可愛いところもあるっていうか、そこが人間ぽくって好き」

ギャップ萌えとか・・男が男には使わないよね(笑)完全に告ってます。
神さまは人間っぽい人が好きな模様です。

「THIS IS MJ スマート対決」
予告でも見てた「ムロツヨシ」の件はシュールでかっこよかった~!
深夜にやってた見どころの紹介では「総武線」の話もあってたのに本編ではカットされてましたね。
スーツにサングラス♡すき♡

「タッキー山Pライン」「天才肌」
嬉しい誉め言葉だけれど、努力してないようにスマートに見せているだけで、
本当は誰よりも人知れず努力してることはね私たちが知ってるけど
イメージをぶち壊すって本人から^^

「オムライス対決」
時代の流れが変わってきたから料理始めたっていう智クン、苦手そうに見えて・・
華麗な箸さばきで「ドレス・ド・オムライス」対決を制しました!
最初、ドレスがドSに聞こえちゃったんだけど(汗)
片手で卵を割って「両手でやったらリスク取らないヤツ」に思われたくなったっていうのがやっぱドSだわって♡

「小窓くぐり」
なかなかハードル高そうな対決
「マチコ~」の件の小芝居が可笑しいし
アイドルスマイルで「Yes! I can fly!」って、これで堕ちた女子絶対いると思います!
ちょっと高く上がりすぎてしまって結果はアレでしたけど(汗)でもカッコいい♡

亀ちゃんの「亀でも飛べる」も面白かったなぁ。
MJはさすがの華麗なアクションでした。ほんとさすがだわ。
智クン「今日は自分のイメージwぶち壊しにきたんで」ってドアぶち壊して「マチコお待ち」って(笑)
だいぶイメージぶち壊れたね^^ いいよいいよ♪

「ランニングアクション対決」の前の「日常生活で使えるカッコイイ裏技」
魚肉ソーセージを簡単に開けたいとき
「ブーッ」って登場した智クン悶絶可愛かったなぁ。耳からつまようじとかw
ソーセージ剥いて立ってるときのスタイルのいいこと!脚長っ

亀ちゃんの「まめちち」にもキュン♡蘇りました。
正座してTシャツたたむ智クンも可愛くし・・「およよ」ってキューン、バターン!
てか、このしやがれやってる最中、ずっとカッコイイ、可愛い、面白い、カッコイイ、可愛い、面白いの無限ループで、どうすりゃいいのよ。

「ランニングアクション対決」
小芝居が三人三様でみんな面白い
亀ちゃんの金八風も、智クンの「プッチーン!はい先生キレちゃった」もMJのハイトーンボイスも、みんなほんとにエンターティナーですね~。
アクションもそれぞれにカッコよかったと思うけれど(いや、私の中では智クンがいちばん♡なのだけれど)、やっぱMJは文句なしにキマッてました。
「強ぇ」ってぼそっと智クン(笑)
負けず嫌いだもんね。またリベンジしたいと。
ぜひまた呼んでくださいませ。

「嵐にしやがれ」本当に最高に楽しかった~!嵐兄さんたちにも感謝。
番宣ほとんど出なかったですが、やっぱり神さまだし簡単には地上に現れないのかなって。
その分、降臨した智クンは神オーラ全開でした!

ありがとう♡カッコよかったよ♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment