 


背中越しのチャンス リリース決定! 

亀と山P 『背中越しのチャンス』 5月17日CDリリース決定おめでとう!!!

待ちに待ったCDリリースです。
久しぶりに新しいCDを手にできることの幸福感。

封を切り、レーベルを眺め、ジャケットを開いて歌詞を読んで・・
それからドライブにCDを差し込むという一連の流れを儀式のように楽しむのがたまらないのです。

あ~楽しみすぎるね♡

リリースはJストームから
https://www.j-storm.co.jp/others_discography/背中越しのチャンス

Jストームの紹介文には
「青春アミーゴから12年、それぞれの道で互いに成長し、再びユニットを組むことになったその必然性と、聴く人の心に残る懐かしさが印象的な、今の二人だからこそ表現できる明るく、そして温かな楽曲です。」と。

再びユニットを組むことになったその必然性
去年のカウコンで久しぶりにアミーゴを歌ったのはたまたまだったのかもしれないけれど、
その後の二人が偶然を必然に変えていったのよね^^

大人になった二人がどんな風にこの曲を表現するのか・・二人にしか作れない空気感で魅せてほしいな。

予想はしてましたが、それぞれのソロ曲も収録されています♡
ソロ曲♡はどんなテイストの曲になってるのかしら~♡ そこはやっぱりセクシーで(笑)

ジャケットも3形態全部違いますから開封ごとに儀式(笑)それもまた楽し。

CDは3形態ですね。
初回限定盤1(CD+DVD)
1.背中越しのチャンス DVD(ビデオクリップ・メイキング)

初回限定盤2(CD)
1.背中越しのチャンス 
2.タイトル未定(A) 亀梨和也ソロ 
3.タイトル未定(B) 山下智久ソロ 
4.タイトル未定(C)
他カラオケ

通常盤(CD)
1.背中越しのチャンス
2.タイトル未定(D)
3.タイトル未定(E)
他カラオケ

ちょ、待って!!
あらためて見るととーーっても豪華じゃない?
表題曲のほかに二人で歌う曲が3曲!!そしてソロがそれぞれ1曲
全部で7曲も入ってるなんて!

表題曲だけじゃなく他の曲も二人で歌ってるところ音楽番組で見てみたいな♡
可愛い振付の「背中越しのチャンス」とso Coolでso Sexyなやつ(まった言ってるw)

ご予約はこちらから↓(楽天)
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ] 3形態セット(¥3,610)

背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ](¥1,296)

背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ](¥1,234)

背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ](¥1,080)

ネット予約は簡単ですが、余裕があればぜひ店頭でもご予約を(電話で受け付けてくれるショップもあります)
店頭は予約数で入荷数を決めますので、予約が多ければ売れると見込んでたくさん店頭に並ぶかと。
ファン以外の方の目に留まる機会にもなりますのでよろしければぜひ^^
もちろんオリコン加盟店でね♡

←押してくれるとウレシイ

Sound Tripper! 500回おめでとう!!ダブルでおめでとうです。
優しい声に癒されるぴぴに感謝♡

- 0 Comments

Leave a comment

