亀と山P 背中越しのチャンス 

kametop3.jpg

亀と山P
まだ全貌とはいきませんが、ようやくその輪郭が見えてきました。

タイトルは『背中越しのチャンス』

その前にいつぶりだろう・・
テレビでちゃんと喋ってるの観るの。
やっぱり喋ってる智クンは可愛い♡

神さまもやっとベールを脱ぎましたね。
スポット以外で初めて動く神さま、チャーミング感出しまくってます♡
お茶の間で愛されるキャラクターになそうだね~^^

そして主題歌『背中越しのチャンス』
亀「皆さんに親しんでもらえるような楽曲になったんじゃないかと思います。」
P「可愛らしい振付けなんですよ。だから僕たちも勇気を振り絞って踊ってます。」

亀ちゃんはお顔の横でピースを作ってるのに、智クンはお顔の前で。想定内だけど(笑)
お顔に被るからシャッターチャンスがやってこないの(汗)

「二人でいるときはわりと柔らくて」
柔らかさで大人になったと実感するのね。
尖ってた時期を過ぎて画面越しでも二人の柔らかい雰囲気が伝わってきます。
いい空気感出てますね。

しかし、勇気を振り絞らなきゃ踊れないくらい可愛いフリなの~?
アラサー男子にはちょっと可愛すぎるのかしら。

曲はなかなかポップな感じですよね。
「ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの二文字を この声で
何回でも更新しよう 最高の思い出を」

「いっそ僕ら 何回でも恋をして
何回でも愛していこう」

アミーゴほどのインパクトはなさそうですが(汗)耳に残るメロディで覚えやすそうです。


大人になった二人のso Coolでso Sexyなダンスナンバーを見たい気もするけれど
(そちらの方が好みではあります)
お祭りは楽しんだ者勝ちですので、勇気を振り絞って踊る可愛い振付けの
「背中越しのチャンス」をめいいっぱい楽しまなきゃね^^

亀と山PでCDリリース&歌番組での披露をぜひぜひお願いします。
いっぱい買うよ(笑)

あ、歌番組ではピースはお顔の横でお願いね♡
ウインク飛ばしてもいいのよー
可愛い振付をセクシーに踊ってもいいのよー(笑)


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment