スポンサーサイト 


Myojo キセキの黄金比率 

雑誌の話でも。

Myojo 2017年5月号

VRYP(VIRTUAL REALITY YAMA P)

グラビアは智クンの麗しいお顔のサイズを計測
FACE:L210×W140
EYE:W35
EAR:L60×W35
NOSE:L50×W35
LIPS:L20×45

この比率がつまり・・・キセキを生み出す黄金の比率なんだわ♡
ではちょっと黄金比率を計算してみましょー!!

お顔の縦横の比率は3:2
目・耳・鼻の幅がピタリと同じで1:1:1
目は両目だと35×2=70で顔幅と目は2:1
(お顔の幅の半分は目ということに。)
唇の縦横は4:9
(これまた幸せ来る比率ですな)

でもこの比率とたとえ同じであったとしても、キセキはそう簡単には生まれない。
完璧パーツだけではなく、寸分も狂いない配置が必須ですからね。
美しいにはワケがあるのです。神に愛されし者だけに許されるのかも。

VRの作品を作ってみたいという智クン。
「ライブ中にステージに上がれて、俺が目の前で踊ったり」
どゆこと?
ステージに上がったSweetieの前で智クンが踊ってくれるということかしら。
仮想現実だから、実際はステージに上がってないんだけれど、上がったような感覚になれるということでしょうか。
みんなあの大きい眼鏡みたいなのつけて?

ありがとう♡
でもライブは仮想現実より、「現実」の方がいい(笑)
近くの仮想より、遠くの現実。
たとえ天井席だったとしても、リアルな山下智久クンを感じたいよ♡

「ラブストーリーで俺がみんなと共演できる日がくるかも。楽しみに待っててね♡」
うん、これは楽しみに待ってるよ~♡
ドラマは元々フィクションだもの。その中に入り込んで智クンとラブストーリーが演じられたら♡♡♡
バーチャルラブシーンもやります!やらせて♡
バーチャルで唇の位置合わせるの難しそうだね(笑)でもやる!

リアルな山Pの一日(旅編)のタイムスケジュール
8:30 ホテルで朝食(目玉焼き3つ、パン、ソーセージ)
目玉焼き3つって(笑)たまご食べ過ぎだし、でもそれ以上に可愛すぎるし。


まっすーのアイドル伝言板
智クンからまっすーへのメッセージは
ごはんに誘って会えなかったこと、
まっすーの髪色がいい感じのこと、
まっすーの歌ってるパートがカッコよかったこと。

優しさが詰まってる。
ラジオで「安心してください。僕は優しいです。」で言ってたのほんとそのまんまだなぁって。
智クンのファンでいるといつも安心していられるのも優しさに包まれてるからですよね。

まっすーからのお返事は
ごはんのタイミングが合わなかったこと、
山下くんなら髪色マネしてもいいこと、
昔のNEWSの曲は山下くんの声のパワーがあること。

まっすーはずっと変わらずにいてくれますね。
それがなにより嬉しい。
智クンの声を褒めてくれるのもずっと。

優しい二人の伝言板にほっこり和みました。
ありがとう♡

テレビガイドとViViも買ってきましたが、レビューはできたらやります(汗)

←押してくれるとウレシイ

Sweetiesは冷たくしないから安心して♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

