グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~FILE 09 

アンニュイなユニセックス風まとめ髪の山下智久クン。20歳

FILE09.jpg

グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~
FILE 09 「おしゃれヘアカタログ 2005 SUMMER」

2005年 20歳の智クンですが、私が恋に堕ちる半年ほど前かしら。
このヘアカタログはあとになって、バックナンバーを探して求めたものです。

プロフィールには
「この4月に20歳になったばかり。押しも押されもせぬスーパーアイドルも、ひとりの大学生としての素顔を持つ。」と。
NEWSのファーストアルバム「touch」のプロモーションでこのヘアカタログに登場だったよう。

表紙+4ページ
「夏のクール&セクシー 山下智久 美髪ミディアムスタイル」
まとめ髪がこんなに似合う男子もいないでしょう。
ROUTE66でも自分でまとめた髪が素敵でした。「初コイ」とか。

それにしても後れ毛が色っぽいですね~。
後れ毛が色っぽいって普通は女子に使うことばだけれど(笑)
この智クンには使いたくなります。

トップスがエレガントで上品でこのまとめ髪スタイルによく似あいますね。
肩のラインとかキレイすぎるし、女優が嫉妬するレベルに可憐な智クンです。

エレガントで可憐な人がこんなにアンニュイな表情でいたら、胸がザワザワしそう・・。

Q仕事で短くしろって言われたら?
「願ってもないチャンスですね。なにかきっかけがないと切らなさそうだから、即切りますよ。」

Qこの先やってみたいヘアスタイルは?
「死ぬまでに一度はボウズにしてみたいですね。高校球児みたいにさっぱりやってみたいです。」

やっぱり役に合わせてヘアスタイル決めることが多そうですよね。
頭の形がいいから、ボウズも悪くないとは思うけど去年の短髪くらいで(汗)

若いころは髪型にもきっと拘りがあったと思うけれど、最近の智クンはとてもナチュラルな感じがします。
伸びすぎたら切ろうくらいに。
私はハルカとか朝日の柔らかさのあるスタイルが好きだったかな。
黒髪短髪も好きだけど。

神さまは前髪集めてますね(笑)それはそれで新しい感じで神さまっぽいかも。

このグラビアのユニセックス風なスタイルって、年齢的にもうやることないかもしれないですね。
そう思うと、その時その時をこうやってグラビアに残せるって素敵なことかも。

このヘアカタログには素人さんのモデルもたくさんいらっしゃるのだけれど・・
いつも智くんばかり見ているから美しさに麻痺してはいけませんね。

この美しさは当たり前じゃなくキセキなんだとあらためて再認識させられた私のグラビア物語FILE 09でした。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment