スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードブルー藍沢耕作再び 

私たちの藍沢耕作が月9へ帰ってきます!
待望の「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の新たなシーズンが始まります!

山下智久クン、5回目の月9主演決定おめでとう!!

昨日からソワソワでしたね。
7月からの月9にしては発表が早すぎないかとか(笑)

それにしても嬉しい。
いくつになってもやれる作品だし、いろんな可能性を残して2ndシーズンが終わりましたから
いつかきっと藍沢耕作が私たちのところへ帰ってきてくれると信じてました。
それにキャスト5人、一人も欠けることなく帰ってくてくれたことも嬉しいですね。
7年も経っていると、全員揃うのって簡単ではないはずだから、スタッフの熱意と、5人のキャストのドラマへの思い入れが実を結んだのかな^^
嬉しい限りです。


公式サイトより山下智久クンのコメント

7年ぶりの『コード・ブルー』。久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。
ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から50機になったという事で、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直に嬉しいです。
新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。全情熱を注いで頑張ります


実際にドクターヘリが注目され関心が高まるきっかけにもなったドラマですから、社会への貢献度はとても高いですよね。
藍沢せんせの全情熱を全身で感じたい!

ああ♡成長した藍沢せんせ♡それはそれはカッコいいに決まってる~。
一段と腕を上げてますます素敵になってるに違いないわ。
できる男って色気の塊ですよね♡(偏見)

藍沢せんせは脳外科医として研鑽中みたいですが、まだ心臓外科は回ってないのね。
そこから救命に戻るのかしら・・スクラブは黒かしら・・
スタートは7月からというのに、今からいろんなことが気になって仕方ない(笑)

「それぞれに命と真剣に向き合いながら、あるものは家族を失い、あるものは恋人と出会い、あるものはライバルと熾烈な戦いを繰り広げるなど新たな局面を迎えていた・・・。」
イントロダクションの気になる一文。
まだたっぷり時間はあるからゆっくりと妄想することにしよう。
おばあちゃんや、お父さんのことも。

すでに妄想が始まってるのは新シーズンの冒頭シーン

「今日からですよね」
「フェローシップか?」
「他のERで経験ある人たちなんですよね?使えますか?」
「フェローが使いものになったことが?まあ俺は最初から使えたけどね」

黒田せんせと冴島のシーンを、藍沢せんせと冴島で再現してほしい(笑)

IMG_6938.jpg
コードブルーのスクラブの袖の文字
救命は「stat and now」:今すぐ
脳外科は「challenge to God」:神への挑戦

昨年の7月に私がツイートしたものが、またRTされているようで(汗)

黒のスクラブで神への挑戦を続けている藍沢せんせに早く会いたいなぁ。
クスラブ着てるのもまあ神さまですが♡

4月期に続き7月期と連続クールでドラマなんて、久しぶりですね。
ちょっとハードですが・・
智クンからのプレゼントですから感謝してありがたく頂戴します♡

←押してくれるとウレシイ

日記でコードブルーのお知らせありがとう!
先日の山崎さん、クロサギチームの食事会の日記も重ねてありがとう♡

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。