スポンサーサイト 


Dear,my sweet Valentine 

IMG_6817.jpg

Dear,my sweet Valentine

会いたいと声に出したら悲しく響きそうで

名前を呼んだら泣いてしまいそうで

冷たい指先でただ写真をなぞってみる

何度も

何度も

ほら・・ほんの少し凍える指先に温かみが戻る

ほら・・ほんの少し口元に笑みが戻る

ほら・・こんなにもこんなにもココロん中に好きが溢れだす

寂しさはいつだって私が作りだしているんだ

目を閉じれば愛おしい人はこの心に寄り添っていてくれるのに

それに気付かないで勝手に傷ついて・・

Dear,my sweet Valentine

切なさを抱いて眠る夜にさよならを


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私の中の寂しがりモンスターをちょっとやっつけてみました(笑)
バレンタインから遠ざかってるもうすぐ32ちゃいにバレンタインが近づいてくれますように♡

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(2/13分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Gさんへ

02/13 00:03  Gさん

ブログ10周年の記念にテーマを決めて書くという企画を始めました^^
遡って読んでくれたんだね♡ありがとう♡
強めの眼差しいいよね^^

2017/02/14 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

