グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~FILE 02 

グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~
FILE 02 「an・an 2006年10月18日号 No.1532」


FILE02.jpg

グラビアの思い出を綴る「グラビア物語」にこのアンアンを選んだのは・・
カッコよさとか、セクシーさとはちょっと違う。

先ず一つは2005年の晩秋のころに山下智久クンに堕ちた私にとって、その翌年の秋に発売されたのが「私の初アンアン」であったこと。
なんだろう・・アンアンって特別感ないですか?「アンアンに載る!」みたいな。
しかも当時13年目を迎えた「好きな男・嫌いな男」ランキングでの登場。
なんだかんだいっても、やっぱりこのランキングってメディアも注目していたし、みんな気にしてましたよね。
そのランキングに載るんだって、それはもう興奮します(笑)

ランキングは
好きな男 12位
抱かれたい男 4位
抱きたい男 4位
裸にしたい男 1位

抱かれたい男 4位に入ったのを日記で喜んでいたような記憶が。
「抱くぞ♡抱くぞ♡抱くぞ♡」だったかな。(記憶が怪しい)可愛い♡

今もずっと好きだし、抱かれたいし、抱きたいし、裸にしたい男です♡

かっこよさともセクシーさとも違うこのグラビアの魅力のもう一つは
幼さを残したお顔と、強い意志を秘めた眼差しのギャップではないかと。
そのアンバランスさや、危うさに心惹かれるのです。

雑誌を買った当時、飽きもせず随分と長い時間この山下智久クンを眺めていたことをよく覚えています。
今見ると、だいぶ前髪邪魔ですが(汗)それでもこのグラビに惹かれる気持ちは変わらない。

見開きの左に智クン、右側にはニノ
二人の対談でした。

智クンは21歳
「僕ね、ロマンティック男になりたいんです。家族にも、男友達にも、もちろん恋人にも」
「たぶんいい男って、心がかっこいい人のことを言うんじゃないかな。」

一時、ロマンティックってよく言ってましたね。久しぶりに思い出しました。
家族や恋人がロマンティックだったら・・勘弁してくださいってなるけれど
智クンなら・・お願いします(笑)

いい男イコール山下智久クンそのもの。
真っ直ぐな男前ハートで、訴えかけるとこんな眼差しになるのかも。

大人になりかけの葛藤が見え隠れする私が魅せられたグラビア FILE 02でした。


←押してくれるとウレシイ

拍手レス(2/8分)はこのページのコメント欄にて

スポンサーサイト

3 Comments

バード  

拍手レス tさんへ

02/08 13:39 tさん

ありがとうございます。
グラビアの思い出と私の拙い詞をお楽しみください^^
いろんなことが鮮明に蘇ってきて、書いてる私も楽しんでいます。

2017/02/09 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みかり  

色んな智くん💞魅せてくださってありがとうございます~✴

2017/02/10 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

バード  

バードからみかりさんへ

>みかりさん

コメントありがとうございます。
智クンの素敵なグラビアに纏わる思い出を綴っていきたいなと思っています^^

2017/02/10 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment