グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~FILE 01 

グラビア物語~私を魅せたグラビアたち~
FILE 01 「荘苑 2004年6月号」

私事ですが、ブログを始めて今年7月で10周年を迎えます。
10年を一つの区切りとして、何か記念に残しておきたいとの想いから、
半年をかけて一つのテーマを決めて書いていこうかと。

そこで思いついたのが、心奪われた山下智久クンのグラビアをアルバムにできたらいいなって。
類稀な美貌を持ちながらただ一冊の写真集もないなんて・・・ならば好きなグラビア集めて作ってしまおっ

グラビアの素晴らしさを言葉で伝えることに喜びを感じておりますので、雑誌のレビューで画像は使わない主義なので、時間が経過したものだけを厳選していきたいと思います。

半年でどれくらい書けるかわかりませんが、私が魅せられたグラビアに一言添えて・・
あるいはテキストから言葉をいただいてアルバムに残していきます。

File01.jpg

FILE 01 「荘苑 2004年6月号」

FILE01に選んだのがこれ。「荘苑」
ブログとTwitterのアイコンにも使わせていただいています。

2004年当時はまだファンではなかったですから、これは後からバックナンバーで入手したものです。

手に入れたのはもう10年以上前。まだブログも書いていないころ。
当時カリスマ的人気のブロガーさん(今どうしていらっしゃるだろう)が紹介していたこのグラビアに撃沈されて、即購入しました。
たぶん、あのときバックナンバー相当売れたと思います(笑)

「ファンタスティックカウボーイ」
こんなタイトルが付けられたグラビアは6ページ
現在18歳とありますが、19歳を迎える直前だと思われます。

いずれにしても、とても10代とは思えないくらいの気品と風格とそこはかとない色気を漂わせているグラビア
10代の胸元にときめくなんて・・罪悪感さえ感じてしまうわ。
うしろめたさで一層萌えてしまうという・・♡

このグラビアの素晴らしいところは「完全なポージング」
横顔の俯き加減と、胸の開き具合と、腕の角度、脚のバランス
見事な構図に何度観てもため息出るくらい魅せてくれる。

大学に通いながら仕事も忙しかったこのころ
「自分のスケジュールを厳しくしてまでも、今しかできないことを逃したくないのだと語る目は頼もしくもあり、エネルギーを感じた」とライターの言葉。
今も昔も変わらないブレのなさが、いつも安心を与えてくれる智クンです。

ちなみにこのカウボーイの衣装
レザーシャツ ¥1,501,500
ウエスタンシャツ ¥109,200
パンツ ¥51,450
ベルト ¥458,850
ブーツ ¥128,100
チャップス ¥38,000
ハット ¥32,550
リング ¥44,100
椅子 ¥399,000

¥2,235,650(衣装)
¥2,634,650(衣装+椅子)

総額200万円以上の衣装を身に纏っています。
こんなハードな衣装にも負けず着こなせてしまう稀代のアイドルが放つ圧倒的なオーラを魅せつけた
私のグラビア物語 FILE 01でした。

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(2/6分)は一両日中にこのページのコメント欄にて

3 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/06 13:47 Aさん

アミーゴ懐かしかったですね~♡
そしてやっぱりカッコよかった!
ドラマの彰は可愛かったですが、アミーゴの彰はほんとにセクシーで。
長女さんと次女さんもアミーゴ買ったんですね^^
最近仲良しだし、また二人で何かやってほしいなぁ。

2017/02/08 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

himawari  

バードちゃんへ

ご無沙汰してます(わかるかな)^^;
10年になるんですね~
新米sweetieだった私も堕ちてから今年で9年。バードちゃんの1年後輩になります。
当時はTwitterもなくバードちゃんのブログには本当に色々お世話になりました。
同じ思いを共有できるって本当に心強いし癒されるし嬉しいし。やはりブログっていいなあって思う。変わらず続けてくださってありがとうございます!!
グラビア楽しみにしています。

2017/02/09 (Thu) 09:01 | REPLY |   

バード  

バードからhimawariさんへ

>himawariちゃん

お久しぶりです^^
わかりますよ~もちろん!よくコメントいただいてましたね。
アミーゴで堕ちて11年、ブログを始めてからもうすぐ10年になります。
よく続いたなぁって自分でも(笑)
読んでくださる方がいるから続けてこられました。
Twitterがファストフードなら、ブログはスローフードって感じかしら^^

10周年まで、マイペースで好きなグラビアを懐古していきたいと思います。

2017/02/09 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment