最高の人生の終わり方 

Sound Tripper! 2017.2.2 第459回

10分の放送がすごく繋がってて、それぞれ別の話なんですがリンクしているような・・
わずか10分の中に智クンの一生を描くストーリーを感じました(大袈裟)

映画にしてタイトルをつけるとしたら
『最高の人生の終わり方』

この仕事に憑りつかれて心奪われて生きてきた人生の最後の日
友人や家族と最後の晩餐のあと、東京ドームでコンサートをしてパタッと逝く瞬間に
「好きなように生きたらいいよ」って言ってたおじいちゃんの言葉が蘇る・・
「じいちゃん、好きなように生きたぜ」と笑って。

こんな人生なら最高だろうなぁ。

でもまだ死にたくないって言っておりますので(笑)
ずっとずっと先のお話です。
精一杯生きて、やりたいことやって
なりたい山下智久になって
心ゆくまで憑りつかれて心奪われた仕事をやって
いつの日か好きなように生きたぜって笑ってほしい。

その日私は東京ドームにいられるだろうか・・・
たぶん先に
憑りつかれて心奪われた人を精一杯追い続けて
好きなように生きて逝ってると思います。

そんな人生なら
それが私の「最高の人生の終わり方」だと・・
そして東京ドームを見守っています♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment