スポンサーサイト 


スッキリと生きてゆこう 

IMG_6684.jpg


ジレンマだらけですよ

選択に迫られる人生ですよ

人に迷惑かけちゃいけないけど

ぼくは一人なんで自分のやりたい方をやりたいよね

そこは譲れないから今の俺がいるんだと思うし

後悔してないから

スッキリしてます

(2017.1.11 Sound Tripper! No.443)

一つ前のエントリーで「幾度となく迫られる選択」と書いたそのままの言葉が智クンの口から出て
ほんとに選択の連続だったんだなってね。

後悔していない
スッキリしてる

この言葉が聴けてよかった
ジレンマの中でもがいてもいい
立ち止まってもいい

あなたが信念をもって選んだ道ならどんな未来だって開ける
その選択が正解なのかなんて、やってみなければわからない
「やりたい方をやりたい」
後悔がないならそれが答えなのだから

信念のままに

スッキリと生きてゆこう

スッキリとした背中のあとを

←押してくれるとウレシイ

拍手レス(1/10分)は一両日中にこのページのコメント欄にて


スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Sさんへ

01/10 00:40 Sさん

コメントありがとうございます。
竹って、あの「しなり」が強さだったり、瞬発力だったりするんですよね。
しなってエネルギーを溜めて反動に変えていくみたいな。
これからも強くしなやかに上へと向かってほしいですね^^

2017/01/13 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

