スポンサーサイト 


素敵会報17 

会報 Vol.17

表紙の手を合わせた可愛い智クンにニンマリしたあとページを開くと
今までになかったオリジナル企画が!!
「UMCC」
見た瞬間笑いました
Under THE MOUNTAIN CAMPING CLUB
このネーミング考えたのはスタッフ?こういう洒落好きです^^

会報を「山下智久とファンをまっすぐにつなぐもの」と定義してくれているのがとても嬉しくて
それだけで温かい気持ちになります。

UMCC 1回目はお庭グランピング

いい表情してます。
アウトドアは好きでも得意でもないけど、これ見てたらやりたくなっちゃう。
もう絶対楽しいでしょ!って思わせる智クンさすがだわ~(笑)

ナイフの持ち方も危なげないし、お肉と野菜の配置キレイだし、
それなのにおにぎりの握り方&形・・
Coffee breakな横顔は綺麗で、ステーキ切る智クンは少年のよう

なんて贅沢な企画

始まるものがあれば終わるものもある。
大好きだったキーワードのコーナーは最後になりました
「ZERO」
最後までかっこいいZ!
ずっとゼロから1を作り出してきたし、
常に新しいものを生み出し続けてる。
2だって、3だって作れる男です。

Photo Diary
不定期連載スタート
これまた神ってる企画♡
智クンのカメラロールを覗き見してるような♡♡プライベートなお写真まで♡
食べ物率多し(笑)

お口すぼめてる自撮りの智クンがいと可愛い♡
後ろのドアが気になります。もしや智クンのお家?

裏表紙には山下先生の英語教室も。
山下先生がチョイスしたフレーズなら覚えられそうです♡
「明日がある」はもう完璧!

智クンとファンをまっすぐにつなぐ会報
愛情がそこかしこに込められてる。

FCって、単にコンサートの優先受付のためだけのものじゃない。
コンサートができなかったときだって、山下智久クンと私たちを繋いできてくれた。
山下智久FC会員であることはそれだけで誇りなんです。
それだけで意味がある。

FCコードYPも特別感ありますね^^

素敵な会報をありがとう。
またまっすぐにつながりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
人前で泣かない男が好き
でもモンスターズインク観て泣いちゃう男はもっと好き

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(1/5分)は一両日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

01/05 14:12 Aさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
テレビでやまぴーに会える幸せったらないよね^^
私も今年はいい予感しかしないです。
いっぱい露出のある、そしてやまぴーとSweetiesにとって実りある一年になりますように。

2017/01/07 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

