初夢、初笑い、初やまぴー 

IMG_6661.jpg

あけましておめでとうございます
2017年が山下智久クンの更なる飛躍の年になりますように

元日と2日と連日私の夢に智クンお出ましになられました♡
元日は旦那様役もやってくれて♡♡それはもう春から縁起がよろしくてウフフでございました。
良い年になりそうです。
今年もマイペースなブログになるかと思いますがよろしくお願い致します。


先ずはジャニーズカウントダウン!
かっこよかったですね~♡

FFの赤い衣装で「抱いてセニョリータ」
髪を撫でつけてちょっとカッコつけてみました的な(笑)
いいんですよ~カッコつけて。アイドルなんですから!
今までそういうのできないタイプだったのに、頑張ってやってくれたのかなぁなんて思うと
愛おしさが増します♡

短髪黒髪のセニョめっちゃカッコよかった~
ちょいちょいキメのところでお顔が手で隠れちゃいますが、それがいつもの智クンですので(笑)
ほんの一瞬だけどウインクもくれましたね♡

カウントダウンのときは端の方にいてほとんど映ってなかったですが、太一くんが「やまぴーおめでとう!」って
言うのがしっかり聞こえてました!太一くんありがとう^^

シャッフルメドレー
「LOVE YOU ONLY」
自分から岡田くんの隣に行って、それを嬉しそうに迎え入れてくれる岡田先輩素敵!
肩を組んで並んだ登山部二人、ほんとビューティホーーーでした。
智クンのニコニコな笑顔が可愛かったね♡

「オンリーユー」で指差しウインクを抜いてくれたカメラさん、GJ!!
新年からバッキューン撃ち抜かれちゃったね~
そのあと場所を移動して北山くんの肩を組んで、同級生二人でカメラ目線♡あざーす!

それからほぼ出番はなかったですが、黒いスーツに着替えて
「いよいよクライマックス ジャニーズヒットソングメドレー」とイノッチと並んで。
黒スーツやっぱりよく似合うしカッコいい!これもFFの衣装だよね。

4回目くらいにリピしててようやく気が付いたんだけど、横にいらっしゃるイノッチ・・
セニョの振付をやってくれてたのね(笑)いかに智クンしか見てないか(汗)
イノッチありがと~

グループと違って、ソロはなかなか出番も少ない感じでしたが、登場するときはいつも笑顔だし、
智クンがこのステージに立ててることが本当に嬉しそうだったから、そんなこともまあいいっかって思えてくる。

最後は花唄を歌いながら花道を品よく歩きながら、これまた品よくお手を振っておられました。
いつ何時でも気品溢れる我が王子でありました。

本当に久しぶりに・・・思えば昨年の「食わず嫌い」以来かな?
テレビでお目にかかれて、一緒に年を越せて・・それだけで胸いっぱい。
去年のカウコンは年が明けてからでしたので本当にカウントダウンできたのって3年ぶりくらいかも。
やっぱり良い年になりそうな予感^^


Sound Tripper!も2日から始まっていますが3日は「山下智久 隠し芸磨くってよ」ってお題が!!
「完全に悪巧みでしょ」って言ってましたがスタッフに遊ばれる智クンほんと可愛かったし、面白かったし、スタッフさんには感謝しかないわ~

モノマネーション
ミッキー×ドナルド (完璧)
クレヨンしんちゃん×子供時代の貴乃花 (過信していいよ~)
目玉のおやじ×アントニオ猪木 (う~ん・・もうちょいだね)
もうお腹抱えて笑いました!
正統派アイドルですが、こんなこともやれちゃうんですってこといろんな人に知ってほしい。
ミッキーと目玉のおやじが同じだってスタッフに言われてましたね^^
ああ新年の初笑い!ありがとう♡

今年は元日に年賀状と会報が届き、日記更新、ニューイヤーメッセージもあり、幸先いい新年で
いい予感ばかりしています。

智クンが笑顔でいられる日がたくさんあればいい。
そしたらきっと私たちも笑顔でいられる日がたくさんあるはずだから。
お仕事いっぱいきますように♡

初夢、初笑い、初やまぴー♡で
今年もやっぱりやまぴーが好き好きカッコいい♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment