来年も好き好きカッコいい 

2016tomo.jpg

2016年も暮れようとしています

Sound Tripper!も今年最後の放送でした

「フリマしたい」
もうTL一斉に食いつくよね(笑)
100円均一とかありがたいけど、その100倍でも飛ぶように売れます!
洗濯はしないで持ってきて♡

2年半ぶりのツアーを振り返って
緊張したこと、身体が動くか不安だったこと、お客さんがきてくれて嬉しかったこと・・・
そして感謝の気持ちがより大きくなったこと。

智クンの口から出るのはいつも「感謝」
こんなに感謝の気持ちを言葉にしてくれるアイドルって他にいるだろうか。
いつも幸せな気持ちにしてくれて感謝したいのはこっちなのにね。

各地の美味しいもの、あえて一品挙げるなら
「わ~大丈夫かなぁ。喧嘩になっちゃわないかな」って可愛い♡
ご当地ものには地元は熱くなるからね^^
でも心配ご無用!Sweetiesそんなことで喧嘩しません(笑)
でもまあ水炊きは間違いなく美味しいよね。

「代々木はステージの持ってる力を借りていいコンサートになった」と。
スタッフの愛に支えられた、傍にいてくれる人たちのおかげで全部が上手くいった・・
ここでもまた感謝。

来年の音楽活動にも言及
「いろいろ忙しいとは思うんだけど」
忙しいですか。インプットはもうそろそろね(汗)
来年はアウトプットからのアウトプットからのアウトプット~でお願いします♡♡

「俺が会いたい!俺が感じたい」
「自分が特別な時間を味わいたい。だからみんな来て♡」
もう泣かさんといて~
愛に行くし、感じさせてあげる♡絶対イカせるから来年もツアーやってね♡

最後のOA曲は「B-A-N-G 」でした^^

最後の挨拶もディレクターさん、番組、そしてリスナーへの感謝の言葉
智クンを組成する要素には関わった人たちへの感謝が大きな%を占めているんじゃないかしら。

その謙虚さは人の心を動かします。
だからあなたは周りの人に愛され、力を貸したくなるのだと。
素敵な人には素敵な人が集まってきますね^^

Sound Tripper!今年も心地よい朝をありがとう。

そして我らが山下智久クン
今年もいっぱい幸せな時間をありがとう!
事務所に入って20周年
ソロデビューから10周年
節目の年に会えたこと、それはとてもとても大きな意味のあることでした。
大好きなこと、これからもずっと応援していきたいことをあらためて感じさせてくれた年でした。
ありがとう。心から感謝。

当ブログを今年もご訪問くださった皆様にも一年の感謝を申し上げます。
さして面白みもなく、取り立てて情報もなく、好き好きカッコいいくらいしか書いてないのに
変わらず読んでくださる皆さまには本当にありがとうとしか・・
また来年、ここでお会いできますように。
どうぞ良い年の瀬と新年をお迎えください。

毎年好評をいただいていたカレンダーですが、
代々木のグッズに素敵なカレンダーがありましたので今年は配布しませんでした。ご了承ください。

来年はまたカウコンのやまぴー好き好きカッコいいでブログ始めます♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment